• 締切済み

今すぐ助けてください・・・・

webcatの回答

• webcat
回答No.2

au music portはW42Sに限らず、auの多くの機種で発生している。 http://blog.okuyama-sika.jp/?eid=323501#comments   PC側のUSBドライバインストールとW42S側のUSBモード設定がポイントと思われる。 例え成功してもLISMOはビットレートが48kbpsなので努力が報われないですね! 小生はWindowsMeと2000しか無いので早々に諦めてメモステDuoを購入。 2000(SP3)の場合、USBドライバはインストール可能なので、 SonicStageCPを使用してW42Sへ音楽ファイルを転送。 トラブルも皆無で快適に稼働中。 しかし内蔵の1GBメモリーは着うたフル専用メモリーとなりました。