• ベストアンサー

綺麗な写真の現像

はじめまして! 写真の現像の仕上がりが美しく、かつネット上で注文ができるお店を探しています。 今まで複数のお店で現像をお願いしていましたが、 やはり、お店によって、仕上がりがだいぶ違うと思っていました。 もちろん値段もいろいろですが。 よかったお店をご存知でしたら是非アドバイスをよろしくお願い致します。

noname#109827
noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shimz
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

予算を考えず、仕上がりの美しさだけで比較するなら、堀内カラーのラムダプリントがオススメです。 ただ、ネット上で注文するためには、売り掛けの口座が必要なので、一般の方にはちょっと敷居が高いかもしれません。 もう一つのオススメは、「オンラインラボ」がやっている「匠プリント」です。参考URLをご覧ください。 いずれも一般的なプリントの相場からすると高いですが、仕上がりには定評があります。

参考URL:
http://takumi.onlinelab.jp/index.html
noname#109827
質問者

お礼

仕上がりの美しいお店を教えてくださり、本当にどうもありがとうございました!多少高くても、綺麗な写真を残せるならば、そこに注文してみたくなりました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • afhyus
  • ベストアンサー率35% (134/380)
回答No.2

同じような質問が http://okwave.jp/qa2508369.html にあります。 私の回答をコピペします。 私が利用しているところは http://www.dpone.net/ です。 レビューが以下のurlにあります。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/marutoku/2006/09/08/13230.html 1枚10円で、送料は80円 しかも、初回登録時でポイントが200ポイント付きます。 50%のポイント還元ですので、実質は1枚5円ということになりますね。 コンビニで決済できますので、そのあたりも楽です。 画質は、写真屋で現像するのと変わらない程度ではあります。 登録時ポイントで、12枚の確認が出来る(120ポイントと送料分の80ポイントと考えて)ので、確認してみる価値はあると思います。

noname#109827
質問者

お礼

詳しいご説明を頂き、どうもありがとうございました^^すごく参考になりました。

noname#129145
noname#129145
回答No.1

キタムラを使っています。 「プリント直行便」という無料ソフトで。 何時でも、注文できて、仕上がりの知らせメールを受け取れます。 特別安価ではないです。 Tポイントがついて、割引券があるので。 ネットソフトの使い方、写真の仕上がり、総合的に満足しています。 仕上がりが美しく特に問題ないですが、写真の仕上がりは、店舗の状況もあるので。差は出る可能性はあるかも。

参考URL:
http://www.kitamura-print.com/
noname#109827
質問者

お礼

キタムラですか!早速URLを見てみます^-^ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヨドバシ並にキレイに現像してくれる安い店ありませんか?

    ヨドバシカメラの写真現像は1枚30円とお高めですが、 仕上がりがとてもキレイだと思っています。 これと同じレベルの品質で、 もっと安く現像可能なお店はありませんか? 以前、ネットで激安お店にお願いしましたところ、 素人目にみても、違いがはっきり分かる仕上がりと、 出来上がりの写真にうっすらとタバコのニオイが付いていた ということを経験してからは、ヨドバシで現像お願いしていますが、 やはり高いのでちょっとお財布が痛いです。 (ちなみにそのネットショップは、現像の紙?などにとてもこだわっていると説明がありまして、期待していたのですが。。「ABC.格安デジカメプリントでした」) ・ネットショップでも店舗でも ・注文枚数は数10枚~多くて100枚です よろしくお願い致します。

  • デジカメ写真の現像

    デジカメで撮った写真を現像したいのですが、どこで現像するといいでしょうか? 1枚30円くらいで、ヨドバシカメラとかコンビニで現像してもいいわけですが、仕上がりは店とか機械によってかなり異なりますよね。 勿論、値段は安い方がいいのですが、ある程度きれいに仕上がってほしいのですよ… メディアはSDカードで、枚数はかなり(数百枚以上)あります。 一度、家庭用のプリンターで、あまり良くない仕上がりの写真になってしまったことがあったので、ある程度きれいには仕上げたいわけですが、カメラのマニアのような程の仕上がりを要求しているわけではありません。 カメラも一眼レフとかではなく、コンデジですし… カメラ、写真に詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • 現像はどこでしても同じ仕上がりですか?

    フィルムカメラをはじめて間もないのですが、現像について質問です。 いい雰囲気で写真を焼いてくれるお店がありますが、それは、現像の段階で色が決まるのですか? それとも焼き付けの時ですか? 違うお店で現像済みのネガを、焼き増しで注文する際に雰囲気を変えられるのか気になります。 なんでも、その気になっているラボが、最近のデジタル機械ではなく、アナログ露光だそうで、、 アナログ露光の意味もあまりわかっていないのですが、そこの現像代より、近所のカメラ屋の方が現像代が安かったので、(ただ仕上がりはアナログ露光のお店の方が断然にいいのですが)近所のお店で現像したものを、アナログ露光のお店でプリントして貰ったら、その仕上がりはどうなるのかなと思って質問しました。 現像の段階でもある程度店によって色が変わるなら、多少高くても同時プリントでお願いしようと考えているのですが、、 現像自体はどこのラボも同じ仕上がりなら、現像は安い所でして、プリントだけいい店でしたいと考えています。 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 写真現像について

    ネットでの写真現像をする場合、お勧めのところ<サイト等>を教えてください。 気づいたら530枚近く溜めてしまっていて… 例えば・・・送料無料とか、かつ綺麗な仕上がりだとか、などなど結構あげればキリがないのですが… どっかよいとこ紹介してください。

  • デジカメ写真の現像について・・・

    デジカメの写真を現像しようと考えています. 以前まで,写真屋で現像していまして一枚38円ぐらいかかっていました. そこで,インターネットで調べていくうちにもっと安いところがたくさん見つかりました. 確かに,写真屋で現像すると光沢されて綺麗な写真が出来上がるのですが,値段が高いのです. そこで,安くて現像された写真が綺麗に仕上がる店・サイト等はありましたら教えてください. 現像枚数は30枚ぐらいを予定しています.

  • デジカメ写真現像について

    初心な質問ですいません。自宅のパソコンとプリンターとデジカメを使用して、写真サイズの現像をしました。でもお店でやってもらうようには綺麗に出来ないんです。 インターネットを通じて現像注文したら、綺麗に仕上がりました。原因はデジカメですか?プリンタはPIXUSの860iを使っています。こうしたら綺麗に現像出来る!!という方法をご存知の方、ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 写真の現像について

    旅行に行ったときの写真の現像を、いつも近所の写真屋さんにお願いしているのですが、 毎回、微妙にニュアンスの違う色味で仕上がってきます。 思い通りの仕上がりの時はいいのですが、 え!?こんな色じゃなかったのに!!てときがあって そのお店に出すことを躊躇しています。 どこか確実にセンスよく仕上がるおすすめの写真屋さん、または頼む方法などありましたら、詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 デジタルカメラの画像を毎回500枚ほど現像を頼むのですが、アルバムに収めて後で楽しむ程度の趣味なので、自分で色味をどうこうする知識も無く困っています。 宜しくお願いします。

  • 鮮明な写真の現像にしたいのですが。

     ふと、自分のカメラで撮影して現像したものと、友達からもらった写真とを比べた時に、鮮明さがかなり違った(自分の方は色も薄く、少しぼんやりとしている)のですが、これはどうしてなのでしょうか?  カメラの機種なのか、フイルム(400とか100とかありますよね)の違いなのか、又は現像に出すお店(委託先)によっての違いなのか、謎です。  私はいつも現像の時に、写真専門屋さんではなくて、委託を受けている普通のお店に出しています(その方が値段的には安いところが多いので)。  やはりそういう原因も関係しているのでしょうか?  どなたかご回答お願いします。

  • 写真の現像代

    マツモトキヨシで写真を現像しました。 広告に 「翌日仕上げ 現像代450円 同時プリント1枚7円  中1日仕上げ 現像代450円 同時プリント1枚1円」 とありました。 中1日仕上げで全て3枚ずつでお願いしますと 頼みました。今日取りに行って帰ってから明細を見ると 6/7受付で6/10の午後5時仕上がりになっているのですが 「翌日」に○がついていました。確か日曜が休みだったので「中1日」と言ったから10日仕上がりになったと思うのです。 そして肝心の料金の明細は 現像代450円 カクヤキ単価8円×72枚=1026円でした。 なぜ単価が1円でも7円でもなく8円なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 写真の現像について。

    お聞きしたいのですが、写真を現像すると画質が違ってくるのはカメラの種類(インスタントカメラ)によるものなんですか?それとも現像先のお店によるものなんですか? それとインスタントカメラで一番画質がいいのは何ですか? あともう一つ。私は写真映りがいつも悪いんですけど、何かアドバイス下さい!