• 締切済み

ログイン マイページが表示されない

ログイン・マイページが表示できなくなりました。 質問を見ることもできるし、質問することもできるのですが、上記ページが「表示できません」になってしまいます。 「関心のカテゴリー」で見ることができないので、一件一件カテゴリーから選んでみるのはちょっと大変です。 自分だけなんでしょうか?

• tojyo
  • お礼率20% (15/72)

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

どのサービスを利用しているんでしょうかね? OKWEBの方なら http://virus.okwave.jp/mypage_interest.php3 ここも無理ですか?