• ベストアンサー

このパソコンでオンラインゲーム

現在、NECのVALUESTARの590BDというパソコンを 使用してオンラインゲームをしています。最近はパンヤというゴルフゲーム が中心ですが、このパソコン(買ったときのまま拡張はしてません) でも十分でしょうか? 今まで気にせずプレイしていたのですが、不安になってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo-soft
回答No.1

ストレス無くプレイできているなら問題無いです。 お使いのPCの仕様はCPUがPentium4の3GHzでVGAが915GV、RAMが512MBですね。 パンヤクラスのゲームなら問題無いと思います。 もっと重いゲームをするときにはビデオカードを増設すれば良いのですが、そのためのAGPやPCI-Expressのスロットが無いみたいですのでビデオカードのアップグレードはできないですね。 ※PCIスロット用のビデオカードは増設できますが非力すぎて915GVからのアップグレードには無意味です。

japonika
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 自分はパンヤみたいなゲームしかしないので、大乗だと思います^^ とても助かりました。ありがとうございます。