• ベストアンサー

食品コンビナート(大阪)釣り場について・・・

来週5日お休みがありますので、太刀魚を釣りに行きたいと思います それはさて置き >平日(月曜日~金曜日)の混み具合はどのような感じですか? です!! ご存知の方は、是非教えて下さい

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)
  • 釣り
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

岸和田~泉佐野一帯、どこでもアホほど混んでます。 夕方からタチウオ釣りがしたい場合、お昼ごろ入らなければ・・・ 最近食いが悪いですよ・・・ あまり値打ち無いですね。

1112
質問者

お礼

回答ありがとう御座います ヤハリ!! 太刀魚とアジの二本立てが、出来そうですね PS 最近は色々な規制で釣り場が減りましたね しかし 情報ありがとう御座います

1112
質問者

補足

回答を下さった方へ 昨日の夜から朝方まで太公望してきました 釣果は、大漁でした それはさて置き・・・ 今回は、貴重な情報を下さった#2様に20Pを進呈したいと思います

その他の回答 (1)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

アホほど、混んでいる。  隣と2m間隔、覚悟してください(^^;

1112
質問者

お礼

回答ありがとう御座います 平日でも >アホほど、混んでいる< ですか・・・ 参考にさせて頂きます

関連するQ&A

  • 例えば自分が小さな会社の社長だったとして

    「来週月曜日は休み」「来週金曜日は全員休み」とか決めていいのでしょうか?

  • 大阪から2時間以内でいける釣り場教えて下さい。

    来週仕事が休みになるので、ちょっと遠くに行こうと思っていまして、大阪から電車で2時間くらいでつくところに行きたいなーと思いまして。 なるべく綺麗なところで釣りがしたいんですがいい場所というか、いい海ないでしょうか? もちろん釣れるところを紹介してほしいんですが、何かいい場所ありませんか? 釣りたい魚はなんでもいいんですが、今の時期メバルとかグレとかイカなんかも釣りたいです、別にこだわりはないですが、いい場所お願いします。

  • 北海道の釣り場情報

    来週の平日に鮭釣りに行こうと考えてます。 そこで、各地の鮭の釣果情報をお教えください(^^) ここはさっぱりだよ~とか、爆釣だよ!など♪

  • 夜の釣り場で・・・

    来週、福井の常神漁港というところへ初めての夜釣り、初めてのアオリイカ釣りに行きますが現地に着いて、釣る前に腹ごしらえがしたいとおもっています。 数人でバーベキューをしたいのですがそんな人いますか?マナー違反でしょうか? 常神漁港を知っている方はどんな感じの場所かも教えていただけるとありがたいです。

  • 広島 サビキ 釣り場

    こんにちは! タイトル通りですが、広島県での釣り場を探しております! 出来れば呉付近が良いのですが、爆釣り場でしたら呉以外でも可能かなと思っています! 釣りたい魚は サビキでは アジ サバ 出来れば鯛 浮き釣りでは タチウオ といった感じです。 オススメ場所あれば是非ご教授願います!

  • 伊豆の釣り場について

    来週、伊豆の白田辺りに旅行に行くのですが 友人達とチョイ投げ程度の釣りをしたいと思っています。 そこで質問です。 白田近辺でそのような釣りができる良い場所はありますでしょうか? 自分で調べたところ白田漁港と言うところを見つけましたがどのような感じの釣り場でしょうか? どの様な魚が釣れるかも教えていただきたいです。 皆様宜しくお願いします。

  • 彼との会話から(男性の方ご意見よろしくお願いいたします)

    次の2つの状況の会話を読んで、どう思われますか?(特に男性の方のご意見ありましたら嬉しいです) 私は、来週彼が土曜日仕事なので、日曜日は疲れてるし遊べないかも、、と思い(基本土日休みあけ月曜は仕事なので)、 来週の平日に遊ぶ約束をしていたんですが、 私「来週の日曜日はどう??」と一応聞いたところ 彼「日曜?大丈夫よ♪」 私「そっかぁ、じゃぁ日曜の方がいいかなぁ?」(来週の日曜と言う意味) 彼「毎週日曜日なん?」 私「来週の日曜だめなら平日にしようかなって思って平日に約束したんよ」 彼「来週分かったらまた言う」 と言われました。 良く考えてみると、来週分かったら言う、というのはこちらが約束を言っているわけで、確実に日曜は休みなんです。そして、彼は来週は平日ずっと休みで、土曜しか仕事がありません。来週分かったら言う、というのは何だか不自然ですよね?? 今のところ何の約束もないわけで、一度は大丈夫と言ったものの、今まで付き合ってきて、彼は友達と約束する前に私に誘われたら、その日はいっしょに過ごしていたし、遊ばない日はどちらに用事があるか、体調が良くない時や疲れている時くらいでした。 ですので、来週は土曜しか仕事がないのに、「来週分かり次第教える」というのが何だか不思議で^^; ちなみに、会うのは1か月ぶりなので、なおさら不思議でした。 また、私は来月大学を卒業し、働き始めるのですが、 彼「○○は来月大丈夫なん?(遊べる?)」 私「基本土日は休みだから大丈夫^^」 彼「最初のうちは仕事で手一杯で遊べないんじゃない?^^」 私「どうだろう?疲れるかな?」 彼「人間関係も含めて疲れるんじゃない?」 私「○○(彼氏)に元気分けてもらうわ^^」 彼「俺も上からいろいろ言われて疲れてるかも」 私「じゃぁ(会って)いっしょに元気になる^^」 彼「何か疲れてるカップルだわ~」 私「二人とも疲れて無口かもね(笑)」 彼「嫌なデートだわぁ(笑)」 私「まぁおれるだけで良いんだけどね^^」 というと、今まで返信早かったんですが、若干返事が遅く、絵文字も少なくなって 彼「そう言ってくれて良かったわ」 という返事が返ってきました。私としては「俺もそんなかんじだけどね」というような返事を期待していました>< 何だか、デートに関して私はプラスに話をしていっていたのですが、彼からはあまりそういう感じの返事でなかったのが気になっています。 彼は私に対し冷めてきているでしょうか?? 補足 彼は社会人(26)で、基本は土日が休みで平日5日は仕事ですが、来週に限り、月曜~金曜まで休みです。そして、土曜は仕事になる可能性はあっても、日曜は絶対に仕事はないです。。また、家族で出かけるようなこともないです。 1つ目、2つ目の会話から、彼はあまり私に会いたくないのかな?また、2つ目の会話で、疲れてるから遊べないでしょ?(遊べないって言ってくれないかな~~)と何と言うか押されているように感じてしまいました。。。 ご意見、男性心理など、よろしくお願いいたします。

  • おやすみをいただくときに、理由は必ず告げなければいけない?

    私はある企業に契約社員として1年間雇用されていて、そこから県の機関に派遣されています。 勤務は、月曜から金曜の九時から五時までで、お休みは、土曜、日曜、祝日です。有給などはありません。ですので、平日にお休みをいただくためには、お休みをいただかないといけません。 現在、三月末に契約が切れるので、四月からの仕事を見つけようと思っているのですが、面接等は平日が多いのです。 そこで、来週、お休みをいただきたいことを告げたら、担当者の方がいなかったので、伝言をお願いしたら、折り返し電話があって、担当者の方が理由を教えてほしいといっているので、理由を教えてください、といわれました。少し困ったのですが、「面接です。」とお伝えしていただくように言いました。ですが、それ以来返事がありません。 そこで質問なのですが、お休みをいただく時には理由は必ず告げなければいけないのでしょうか。また、理由によってはお休みを許可していただけないこともあるのでしょうか。今回はとても大事に思っていて大切な面接なので、どうしてもお休みをいただきたいのです。どなたかご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

  • 大阪付近での釣り場&魚種

    出張で大阪(梅田の方です)に行くことになりました。しかも1日自由な日があるんです。 そこで、「釣りをしたい!!」と思ったわけですが・・・ 梅田付近(多少遠くても日帰りできれば可)だと、この時期はどこでどんな魚が釣れるのでしょうか? 海釣りで、しかも陸っぱりでと考えてますが、他に案があればお願いします。 普段はハゼやシーバス等を釣って遊んでる中級者の下ですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 強めの雨が降る日、太刀魚は釣れますか?

    昨日から雨がずっと降っているので、太刀魚釣りに行くのを止めています。 そこで、こんな雨の降る日って太刀魚は釣れるのかな?と、ふと疑問に思いました。 自分自身、雨が降ると釣り場には行かないので本当はどうなのかが分かりません。 良く釣れるのなら、車を横付け出来る堤防で、竿だけ出して自分は車内にってスタイルで 釣ってみようかなと (;^_^A 質問1 シトシト降りではなく、ザーッって感じの雨の日に太刀魚釣りをした経験の ある方、そんな日は釣れないのか、逆に良く釣れたりしましたか? 質問2 シーズン中は満員で釣り場所が無いポイントでも、雨の日に釣り場に人は居ましたか? 多分居ないと思うけど・・・。…(-。-) ボソッ 質問3 その他、何か普段と変わった事は有りましたか?