• ベストアンサー

食品コンビナート(大阪)釣り場について・・・

来週5日お休みがありますので、太刀魚を釣りに行きたいと思います それはさて置き >平日(月曜日~金曜日)の混み具合はどのような感じですか? です!! ご存知の方は、是非教えて下さい

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

岸和田~泉佐野一帯、どこでもアホほど混んでます。 夕方からタチウオ釣りがしたい場合、お昼ごろ入らなければ・・・ 最近食いが悪いですよ・・・ あまり値打ち無いですね。

1112
質問者

お礼

回答ありがとう御座います ヤハリ!! 太刀魚とアジの二本立てが、出来そうですね PS 最近は色々な規制で釣り場が減りましたね しかし 情報ありがとう御座います

1112
質問者

補足

回答を下さった方へ 昨日の夜から朝方まで太公望してきました 釣果は、大漁でした それはさて置き・・・ 今回は、貴重な情報を下さった#2様に20Pを進呈したいと思います

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

アホほど、混んでいる。  隣と2m間隔、覚悟してください(^^;

1112
質問者

お礼

回答ありがとう御座います 平日でも >アホほど、混んでいる< ですか・・・ 参考にさせて頂きます