• ベストアンサー

「アウトルックエクスプレス」の表示がおかしい。

「アウトルックエクスプレス」を使用しているのですが、昨日から「送受信フォルダ」両方に保管されている「メール」の中に、「題名」の「左側」に正方形に+(要は「田」みたいな記号)がついてしまって、その「記号」をクリックすると、「別のメール」がでてきてしまいます。要は「入れ子構造」(とでもいうのでしょうか?)の概念の、「保存方式」になってこまっています。当然「時系列」にもなっていなので。いままでこんな「現象」はみたことが無かったです。どのようにすれば「普通の・時系列での並び」になるか、お教えいただくと有難いです。

• runtou
  • お礼率92% (156/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

「表示」→「現在のビュー」→「会話別にメッセージをまとめる」のチェックを外してください。

runtou
質問者

お礼

治りました。有難うございます。