• ベストアンサー

バンドが苦しい・・・

impulse21の回答

• impulse21
回答No.2

高2男子。バンド組んでました。 私は受験が近くなってきたので学祭で完結しました。 私はギターを始めて当時入っていた部活が疎かになって帰宅部に転進しました。個人的には部活を優先して欲しいです。部活は学生生活でしか味わえない物。 正直になってください。自分は部活へ対しての思い、バンドに対しての思い、どちらが強いのか?どちらを優先したいのか。 「テニス部やめちまえ」この言葉には腹立たしかったでしょう。 私自身の話ですが、私は中2でギターを始めて2つのバンドを組みました。最初のバンドは無理やりドラムをやらされ『こんなんじゃ、自分のやりたいバンドじゃない』と思ってやめました。 もし部活とバンドを両立したいのなら、部活はそのままでバンドを変えたらどうですか? 中学ずっと軽蔑されるとのことですが、普通に考えておかしいでしょう?貴方にはちゃんとした理由があるのですから。 他メンバーが自分勝手な人だという印象を持ちました。 楽しい部活生活、音楽生活を送ってくださいね。 あ、後勉強も(笑)

mokurin
質問者

お礼

やはり自分の思いでやめるべきですかね・・・ でもとても怖いメンバーに見えますが結構いい人たちなんです だから裏切りたくないという思いも・・・ よーく考えて見ます! どうもありがとうございました!