• 締切済み

かまいたちの夜の金のしおり

金のしおりを出すといったい何が起こるのですか?ピンクのしおり今日だせました!!嬉しいなあ。

みんなの回答

  • ss_miyabi
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.1

かなり昔なので記憶違いだったらごめんなさい。。。 とあるお話が「聞け」ます。

aruearue
質問者

お礼

聞け、、、、ですか。大変楽しみです。頑張って金のしおりだします。回答ありがとうございました(^v^)

関連するQ&A

  • かまいたちの夜2金のしおりの出し方

    前々から気になってたんですけど、かまいたちの夜2の金のしおりの出し方がわかりません。 今はピンクのしおりまで出しました。 どなたか金のしおりの出し方を教えてください!!

  • かまいたちの夜2 金のしおり

    ちょっと古いお話で、かまいたち2の金のしおりを取れたのは良いのですが、どこからが金のしおりのお話か解らず、困っています。

  • かまいたちの夜2金のしおり

    金のしおりが出てからの、話の内容を教えてください。 どこがどんな風に変わるのか? 同じような質問があって回答も見たのですが、もっと詳しく知りたいんです。

  • かまいたちの夜2金のしおりのその後

    金のしおりを出して四つのイベントを見たのですが、その後って何かあるのでしょうか? すごく後味が悪いんですけど・・。 知っている方がいたら教えてください。

  • かまいたちの夜について

    SFCのかまいたちの夜でうわさのゴールドのしおりは本当にありますか? どうすればでてきますか? ピンクのしおりにして、大分いろんなのを見てるんですけど未だにかわりません。

  • GBA版かまいたちの夜は金のしおりでおしまい?

    金のしおりがでました。 GBA版はもうこれでクリアしたことになるのでしょうか?

  • かまいたちの夜 SFC版

    最近押入れを整理してたらスーファミがでてきてかまいたちの夜を久々にやってみました。 思い起こせば頑張ったもののピンクのしおりも見れず、見れたのは結局 普通のシナリオ(カメラマンが犯人の) なんかスパイのような話 心霊現象(?)の話 帰ってきてたらみんな死んでた 釜井達のよるのはなし なのです・・・・(涙) 噂によるとピンクのしおりどころか金のしおりまであるそうで(汗) どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらどのようにすればよいか教えてください・・・・・。 ちなみに教えてgooのほかの質問にも同じような質問がありましたがどういうわけかそのクリア・解決方法の書いてあるページがなくわかりません(not foundとでてくる) 是非是非見てみたいのでよろしくお願いします!!!!

  • 弟切草の「金のしおり」をだしたい

    こんばんは。 いまさらですがPSの「弟切草」(通常版)を プレイしています。 「ピンクのしおり」を出現させて、「金のしおり」を めざしていますが、もう32回もやっているのに 未だにでません。 エンディングの弟2、3の追加を全部みればいい らしのですが、追加エンディングっていくつ あるのでしょうか? ちなみに見たのは 「家族のいたずら」 「家族のいたずら…69点追試」 「家族のいたずら…100点満点」 「奈美は吸血鬼」 「奈美は吸血鬼…こうもり」 「ウエディングドレス」 「事故の真実」 「事故の真実…人魚」 「双子の呪いの継承…公平殺害」 「逆どっきり…奈美殺害」 「ナオミの妄想…直樹のおむかえ(公平) 「ナオミの妄想…直樹のおむかえ(奈美) 「ナオミの妄想…直樹の叫び」 弟切草の攻略のHPを検索したのですが、 「ピンクのしおり」の攻略は 書いてあっても金のしおりは 紹介していないところがほとんどなので、 紹介しているHPがあったら教えてください。 宜しくお願いします.。

  • かまいたちの夜アドバンス

    かまいたちの夜アドバンスで行き詰まってしまいました。 セーブ71完5終12で、すべての分岐点はたどったはずなのですが、ピンクのしおりもでませんし、どうすればよいのかわからなくなってしまいました。

  • GBAかまいたちの夜で

    金のしおりをゲットしたのですが、GBA版には「ちょっとエッチなかまいたちの夜編」はあるのですか?