• ベストアンサー

かまいたちの夜2金のしおり

金のしおりが出てからの、話の内容を教えてください。 どこがどんな風に変わるのか? 同じような質問があって回答も見たのですが、もっと詳しく知りたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金のしおりが出てから、僕の恋愛篇か青春篇、わらべうた篇の第2章(確認できたのがこれだけなので、もっとあるかもしれません。)をプレイしていると、バグのような画面になって妙な文章が出てきます。 4つある選択肢を全て選択したら、そこで終わり…みたいです。 金のしおりが出た後に変わる点は、そこだけだと思います。(記憶違いだったらすみません

huwa
質問者

お礼

ありがとうございました。 バグ画面だけなのですか~(^-^;)