• 締切済み

携帯電話のカレンダー機能について

今までDoCoMoの〔SH-DOLUCE〕を使っていました。カレンダー機能で良かった所は、自分の休みに合わせて日曜日の色を黒に変えれる所でした。 今回DoCoMoの〔SH-DOLUCE SL〕にしたのですが、その機能がなくなっていました。 シフト性の仕事なので日曜日が常に赤だと、使いにくいです。 最近のDoCoMoの携帯電話で、日曜日も黒色にできる機種は、ありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

他の機種はわかりませんがSO902iでは出来ますよ。

eru-buru-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速〔SO〕を調べてみます。