• ベストアンサー

ブログのアクセス制限?

時々ブログのメンテナンス等でアクセスが不可になる時がありますが、個人的な都合でアクセスを制限したい時は、どうすれば同様の状態にできるでしょうか?

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.3

autopageとかなら 一時的にすることはできる。

resq
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか。 やはり、おっしゃるように、ブログ別での操作、ということのようですね。 大変参考になりました!

その他の回答 (2)

• akuhijrwq
回答No.2

所詮借り物のブログでは、あなたの都合によって どうこうさせたいっという事はできません。 FC2、seesaa他、パスワードをかけられるブログを使うしか 無いと思います。 自作であれば、そういう事はいくらでも可能になってきます。

resq
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか できると聞いたのは、聞き違いだったんでしょうか...

• akuhijrwq
回答No.1

何処のブログか補足

resq
質問者

お礼

ありがとうございました。

resq
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに今自分ではブログ投稿しておらず、一般的なお話が聞ければと思っていました。 よろしくお願いします。 (余談になりますが、以前はFC2を利用していましたが、プライベートモード等ではなく、完全なページ非表示を知りたいです。)