• 締切済み

au My Page

My Pageにアドレス帳やデータを預けるためのアプリが見当たりません。 機種はW43Hです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

参考URLで確認して下さい。 DuogateIDを登録しないとau My Pageは使えません。

参考URL:
http://urs.duogate.jp/guide/aumypage/
eigomimi
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。DuogateIDはPCでの利用の際に登録するものですね。登録しておきました。 参考URLの方で「W43H、W43CAなら、ケータイからダイレクトに保存/戻すなどの操作ができる!」と書いてあったのですが、よく分かりません。 microsdを持っていないのが原因なのでしょうか・・・