• 締切済み

髪を早く伸ばす方法

Ye_eYの回答

• Ye_eY
回答No.3

こんにちわ! 私は学生時代『2001シャンプー』を使ってました。 自分で前髪を切りすぎたときや 友達に頼んで短くなっちゃったとき、 髪型をアレンジしたい時には 『2001シャンプー』でした★ ちょっと高いけど、ドンキでも売ってたかな? 私はマツキヨでよく買ってましたよ! 自分はすぐ伸びてる気がしたし、 周りの人も伸びてた気が・・・。 個人差はあると思いますけど・・・! 髪質も良くなった気がしました(当時は・・・)。