• 締切済み

髪を早く伸ばす方法

Ye_eYの回答

  • Ye_eY
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

こんにちわ! 私は学生時代『2001シャンプー』を使ってました。 自分で前髪を切りすぎたときや 友達に頼んで短くなっちゃったとき、 髪型をアレンジしたい時には 『2001シャンプー』でした★ ちょっと高いけど、ドンキでも売ってたかな? 私はマツキヨでよく買ってましたよ! 自分はすぐ伸びてる気がしたし、 周りの人も伸びてた気が・・・。 個人差はあると思いますけど・・・! 髪質も良くなった気がしました(当時は・・・)。

関連するQ&A

  • 髪についた癖をなおしたい

    昔、アシンメトリーの髪型にしていたのですが、 その期間が長かったせいか、髪に癖がついてしまったらしく 普通の髪型にしたくてもアシメにしていた分け目の部分で別れてしまいます。 水で濡らしたり、普通にブローしても完全に癖がついていて、どうにもなりません。 逆側からブローしたりしても髪型がおかしくなってしまうだけです。 もう坊主にするしかないのでしょうか?坊主にすれば癖はとれますか?

  • アシメ

    前髪と襟足だけにアシメって変ですか?? やっぱりもみあげも、アシメにしたほうが良いですか?? それとも前髪だけのほうが良いですか?? ちょっとみんなと違う髪形にしたいとおもって 質問ばかりですいません。 回答よろしくお願いします。

  • 髪を早く伸ばす方法

    18歳の女なのですが、今年の6月以降、美容院に行っても髪をすく程度にしているのですが、毛先が痛んでチリチリになってしまっているため、その部分を切ろうと思います。 ですが、そうしてしまうと特に襟足部分ともみ上げ部分の痛みが酷いため、今はミディアムくらいの長さなのですが、ショートくらいの長さになってしまいます。 そこで、できるだけ早く伸ばし、尚且つできるだけ痛まない方法を探しています。 よろしくおねがいします。

  • 髪を切ろうか...

    2週間後にある学校祭で、男役をやることになったのですが、今の髪型だと、女の子にしか見えません。 髪型は、全体的に長澤まさみさんみたいな形で、長さは長澤さんより、少し短めです。 髪質的には、天然のストレートヘアで、セットしてもすぐ真っ直ぐに直ってしまいます。 学校祭では、アシメにして、少しツンツン気味にしようと考えているのですが、今の髪型では無理ですよね(汗) 頭のてっぺんのところを短くしようと思っているのですが、自分で髪を切ったことがありません。 どれくらいの髪の長さにすれば髪が立つのか、 どんな風に髪を切ればいいのか 教えて下さい お願いします。

  • 髪型について

    大学生の男です 僕の髪型はソフトモヒカン(長め)です それで今アシメにしたいなと思うのですが モヒカンの髪型のままで片サイドの髪を刈り上げたら変になりますか? 片方を坊主くらい短くするアシメにしたいのですがトップの毛が長くないとへんですか?

  • 指定校推薦での面接の髪型

    今度、指定校推薦の面接があるのですが、今の髪型は(男です)前髪はアシメで長さは目の下くらい、耳は髪で隠れていて、襟足もちょっと肩に当たるくらいの長さで、トップは多少たてています。指定校なので落ちることはないと思うんですが。さすがにこれではよくないので、髪を切りたいと思うんですが、どのような点に気をつけれて切ってもらえばいい思いますか?面接の日は髪はたてませんが、短くてもアシメはダメでしょうか?

  • 長髪の男子ですが髪を切って来いといわれ・・・

    こんにちは。恥ずかしながら 自分は高2メタルが好きなのとブサイクな自分の顔をなるべく隠せるつもりで(V系とは全く違います)髪を伸ばしていて 前髪は顔の輪郭が隠れるくらい、襟足は肩甲骨に届くくらい、 首を通して右と左で結べるくらい長くなったのですが、 高校で先生に「お前は髪が長いから切って来い」といわれたのですが。 どういう髪型にすればいいのかわからずにいます。今は髪が長めなので少し長いくらいにしたいです。中学のときは母親に無理やりバリカンで1cmくらいで切られたり、1000円の床屋に無理やり切りにいかされ坊主か髪が頭にチョンと乗るくらいの今見てもとても嫌気がさす髪型にしかしたことがありませんでした。そこで自分もほんのわずかでもいいから切ろうと思ったんですが 髪型とかどこでどうやって切ってもらうのかなどわかりません。 顔は目も細いですし、鼻も丸くて小さいですし、あごもありません。 今のほうがいいでしょうか?耳に髪がかからなければいいそうです。

  • 最近のはやりの髪型(高校生♂)

    髪を切りたいと思うんですけどどんな感じにしたらいいか悩んでます。 よかったら今のはやりの髪型みたいなのを教えて下さい!! 個人的に短めはイヤなので少し長めがいいです。 ちなみに今の髪型は全体的にかなり長めで亀梨くんよりちょっと短いかなぁって感じです。特に襟足ともみあげ辺りが長いです。

  • 髪が・・・。

    高校2年の男です。僕は美容院や理容室にで店の人にどんな風に切り ますか?って聞かれる時にいつも「だいたい短めで襟足も切ってくだ さい」とか「かなり短めでもみあげは残してください」とか結構アバ ウトな感じで答えたらだいたいは変な髪型になってしまいます。 みなさんはいつもどんな風に言ってますか?

  • 縮毛(強いくせ毛)にも合う髪型ないですか!?

    自分は今髪型を変えようと思っているのですが、なぜかというと自分の髪質が 髪の大きさ【太い】髪質 【硬い】髪量【非常に多い】くせ【縮毛(強いくせ毛)】でおまけに【面長】です。なのでセットしても髪がうまくきまらず、髪の毛を思い通りにコントロールすることができないからです。 髪をすいているのですが切ってから二週間ぐらいたつと元にもどってきてラチがあかなくなります。 もう最悪の髪質です(T_T) そこで【硬い】【非常に多い】【縮毛(強いくせ毛)】【面長】に合う髪型ってないですかね?? 今現在の髪の長さはベリーショートの前髪【少しあり】襟足【ちょっと長い】です。ちなみに今の色は黒です。 坊主にはしたくないです。坊主に近いのもNGです。襟足はちょっとでもいいので残したいです。 後【面長】なので縦長が強調される髪型もNGです。なのでソフトモヒカンなどもNGです。 すごく悩んでます。 こんな髪質、顔型でもできるオシャレな髪型あったら教えてください! できればプロの美容師さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m