• 締切済み

高校生のネクタイファッション

こんばんは。 僕は最近私服にネクタイを取り入れたいなと思っています。 僕は黒ジャケットが好きでよく着ているのですが、黒ジャケを着てネクタイをしたければ、インナーやネクタイはどんなものがいいでしょうか? またジャケットじゃないネクタイファッションも教えていただけると幸いです。 これから寒くなってくるのでなかなか難しいかと思いますが、是非アドバイスをください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• trombones
回答No.1

こんにちは。 ネクタイはどんなのでもカッコイイと思いますよ☆大きな柄、ワンポイントなど、いろいろあります。(自分的には、ドクロ柄、派手な柄がカッコイイかと。) その時の気分でネクタイを変えたりするのもいいと思います♪ インナーは薄めの色なら何でもいいと思います。(形はカッターシャツみたいなかんじで。) 寒ければ、上にカッターの襟が見える程度の薄い上着を着ればいいとおもいます。 参考になれば幸いです。あとは雑誌や他の人の意見を聞いてみてください。 うまくいくといいですね(^^)

参考URL:
http://www.anan.co.jp/Yougo/pages/ka-sec./ka15.html