• ベストアンサー

サウンドハウス「Playtech」 vs サクラ楽器「Photogenic」

impulse21の回答

• ベストアンサー
  • impulse21
回答No.3

値段からしてどっちもどっちだと思いますよ。 買うならfenderの中古かsquierの新品などの方が良いかと。

noname#20710
質問者

お礼

そうですね~。 中古も考えてはいるのですが、やっぱり新品のほうがいいな~ と個人的に考えてます。多少値段が安くてもSquierなら Fender直系ということで信用できそうですし。 一応中古も視野に入れて決めていこうと思います。 回答ありがとうございます。