• ベストアンサー

椎名恵さん(歌手)のプロフィールについて教えて下さい。

最近、椎名恵さんの「今夜はANGEL」という歌を聴いて、衝撃を受け、すっかりファンになってしまったのですが、椎名恵さんがどういう人物であるのかまったくわかりません。ネットで検索しても、趣味とか出身地とか、血液型とか載っているページが見つからないのです。 もし椎名さんのプロフィールについて知っていましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓のサイトが詳しいと思います。 ↓は、主に楽曲解説が中心です。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8151/meguminoma.html ↓は、近況が分かるようです。 http://www2.ttcn.ne.jp/~doyorecords/shina/demo/demo.htm

daityanbou
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなホームページがあるとは知りませんでした!!

関連するQ&A

  • 椎名恵

    椎名恵の今夜はANGELの英語バージョンをおしえてください。 前にだれかきいていたような・・

  • 椎名恵 レコード今夜はエンジェル B面曲は

    椎名恵 レコード今夜はエンジェル B面曲は なんて言う曲でしょうか教えて下さい ヤヌスの鏡の挿入歌なんですが・・

  • 映画『ストリートオブファイアー』の音楽について。

    今日久々にストリートオブファイアーをビデオを借りて来て見ました。 ラストシーンでダイアン・レインが歌う歌の曲名とアーティストを是非知りたいと思うのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 たしか日本では椎名恵が『今夜はエンジェル』というタイトルでカバーしてた様な気がするんですが・・・・・・

  • 「ストリート・オブ・ファイア」の音楽について

    昨日BS放送で観ました。 最初と最後に舞台で唄っていた2曲のタイトルと歌手名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? 最後の方は、椎名恵の「今夜はエンジェル」の原曲と思われるます。 よろしくお願いいたします、、、m(__)m

  • YouTuber「ジャックポット.」のプロフィール

    YouTuber「ジャックポット.」のメンバー全員のプロフィールを教えて下さい。 ■メンバー 【ターボ】 ・名前 ・生年月日 ・身長体重 ・出身地 ・血液型 ・家族構成 【まなみ】 ・名前 ・生年月日 ・身長体重 ・出身地 ・血液型 ・家族構成 【しんり】 ・名前 ・生年月日 ・身長体重 ・出身地 ・血液型 ・家族構成 【とも君(カメラマン)】 ・名前 ・生年月日 ・身長体重 ・出身地 ・血液型 ・家族構成 【編集マン】 ・名前 ・生年月日 ・身長体重 ・出身地 ・血液型 ・家族構成 ジャックポット. You Tubeチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCYbbYvFF_WEO855aOErHP6w

  • 同一人物?

    こんにちは。 分かりにくいタイトルですが、最近ブログをはじめ、その中では自分の趣味の友人などを見つけることができ、今日の出来事のブログとともに楽しんでいます。 かなり昔、とある友人とネット上でトラブルになったことで、その方から私自身のHPをつぶされるなどのことを受け、もしかしてその人が現在同じブログをしているかもということを考えて、その当時使われていたHNとかを手がかりに検索機能を使って検索したときに、何件か合致したものがあり、そのうちの一つのプロフィールを見ると、HNはもちろん、性別、年齢、血液型、誕生日まで一致していて、好きなものも一部が同じということで、思わず「同一人物?」と疑ってしまったのですが、出身地と出身学校(中学から細かく書いてありました)だけは違っていました。 ネット上とかでは、出身地にうそを書く人はまれにいるかもしれませんが、それでしたら、学校名まで書かないと思いますので、別人なのかとも思えないこともないですが、本名は記載されてなかったのでわかりません。 このばあい、同一人物としてみるほうがいいのでしょうか?

  • ハロプロキッズはなぜプロフィールを公表をしないのか?

    私はあややが好きで、ハロプロに関するページをよく見るのですが、ちょっと疑問があるのです。 あややとかメロン記念日とかはプロフィールを完全に公表していますが、ハロプロキッズの皆様およびハロプロキッズ出身の「Berrys工房」とかZYXとかは学年のみの公表ばかりで、出身地とか誕生日とかを公表している人は誰一人いません。 ただ単純に子供ばかりだからという問題なのでしょうか? その理由について知っている方、宜しくお願いします。

  • プロフィールパンフレットの内容

    プロフィールパンフレットを作る予定です。できればあんまりラブラブ感丸出しにならないようにしたいんですが、ない知恵絞って考えてもなかなかいいアイデアが浮かばず・・・。 表紙:未定 1ページ目:余白(もしくは式次第を入れるか?) 2ページ目:謝辞 3ページ目:新郎プロフィール 4ページ目:新婦プロフィール 5ページ目:2人のなれそめ 6ページ目:式のために作った手作りの物の紹介 7ページ目:式で使ったBGM 8ページ目:新居紹介 裏表紙 ※適当に写真を散らばせる という何の捻りもない物になりそうなんです。 このプロフィールパンフ、どうですか?式が始まる前の待ち時間や、お色直しの間に退屈しないようにと思って、それなりに薄すぎない物を作りたいんですが、「こういうのがあった方がいい」とか「これはない方がいい」とか言うのがあればご指摘ください。 6ページ目と7ページ目は、微妙かな・・・とは思ってるんですが、どうでしょう。 それから、新郎と新婦のプロフィールって何を書いたらいいでしょうか。今のところ、ウェルカムベアのそれぞれの性別の写真を載せて、「生年月日」「身長」「血液型」「趣味・特技」「相手の呼び方」「相手の好きなところ」「治してほしいところ」と、これまた捻りのない事しか思い付けずにいます。他に何か付け加えた方がいいこととかありますか? 私達には共通の知り合いはいないので、できるだけ簡素かつ的確に2人のことを知って欲しいんですが、なかなか難しいものですね。

  • プロフィールに載せた内容

    今月末に友達が結婚します。 (北海道 会費制です) 発起人は立てていないのですが、何人かに手伝いをお願いということで、私はプロフィールを作ることになりました。 ワードもどき(オープンオフィス)で一応デザインとかレイアウトとかは考えているのですが、いったい何を載せたらいいのかいまいちわかりません。 今のところ決まっていることは ・紙は1枚、サイズはA4(横)を半分に折る ・ページ数は2ページ ・表紙はタイトル+画像 ・裏表紙には2人の新居の地図、2人からのメッセージ ・1ページ目に2人の現在の写真とその横にそれぞれ名前、生年月日、血液型、趣味などを載せる 1ページ目にまだスペースがあるのと、2ページ目は全く決まっていません。 本人とも打ち合わせているのですが、まだどの写真を載せるのか決めていないらしく、一応来週までに写真選びをお願いしました。 内容についてもあまり希望がないのか、お任せでいいと言われてしまい困惑しています。 参考までに、プロフィール作成経験のある方、どのような内容だったか教えていただけませんか?

  • 「嵐」の桜井クンとhitomi

    くだらない質問ですみません・・・この二人って姉弟って本当ですか?先日、歌番組で徳光さんが言っていたと子供が言い張るのですが・・・二人をざっと検索しましたが、出身地も血液型も違うみたいです。う~ん?

専門家に質問してみよう