• ベストアンサー

椎名恵さん(歌手)のプロフィールについて教えて下さい。

最近、椎名恵さんの「今夜はANGEL」という歌を聴いて、衝撃を受け、すっかりファンになってしまったのですが、椎名恵さんがどういう人物であるのかまったくわかりません。ネットで検索しても、趣味とか出身地とか、血液型とか載っているページが見つからないのです。 もし椎名さんのプロフィールについて知っていましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓のサイトが詳しいと思います。 ↓は、主に楽曲解説が中心です。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8151/meguminoma.html ↓は、近況が分かるようです。 http://www2.ttcn.ne.jp/~doyorecords/shina/demo/demo.htm

daityanbou
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなホームページがあるとは知りませんでした!!