• ベストアンサー

ダウンロードするフォルダ

MAC OS8.6 ネスケ4.7使用しています。 ダウンロードしたものを保存するパーティションエリアの選び方を教えてください。 コンパネ-インターネットで指定しましたがその通りなりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

初期設定を開き、「Navigator」の「アプリケーション」を選択して右側に現れる「ファイルのダウンロード先:」の「選択...」のボタンを押して設定してやってください。

microvoltage
質問者

お礼

質問し直して良かった。 いつもありがとうございます。