• ベストアンサー

一人で楽しめるオンラインゲーム

一人で楽しめるオンラインゲームでお勧めのものがありましたら教えて下さい!

• pas26
  • お礼率98% (407/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

俺の場合、「タントラ」もけっこう続きましたが、一番続いてるのは「テイルズウィーバー」です。  この2つはどちらもストーリーがあるので、俺みたいな経験値稼ぎ嫌いにはちょうどよかったんです。

pas26
質問者

お礼

私も経験値稼ぎは好きではないので、ストーリーがあるのは嬉しいです。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

レッドストーン MMORPGですが、一人でもプレイできます。 無料でやれるのでいいですよ。

pas26
質問者

お礼

無料でやれるのは嬉しいですね。ご回答ありがとうございました!