• ベストアンサー

b-mobileでインターネットをしたい

b-mobileを購入したのですが、今使用のノートPCでは少々携帯性に 欠けるため、携帯性の良い小さい携帯端末をオークションで探しています。 ネットは、オークションや2chの閲覧が主です。 他にはエクセルが使えて、メールが出来れば十分です。 シグマリオンやカシオペアやCLIE、ザウルスあたりがいいかなとは 思うのですが、どれも機種が多すぎてよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PDAでインターネットするなら bitwarp PDA や KWINS の方が安いです。 大体 128kbps で プロバイダ料込み定額で月額 2000円程度です。 以下のURLで対応機種一覧をチェックされては? ○bitwarp PDA http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/bitwarp/index.html ○ KWINS http://www.kccs.co.jp/kwins/guide/index.html

ururun_abc
質問者

お礼

こんなサービスがあるとは知りませんでした。 確かにこっちの方が安いですね。 貴重な情報ありがとうございます。

ururun_abc
質問者

補足

bitwarp PDAもKWINSもともにウィルコムと同じ使用エリアと考えていいのでしょうか?違う基地局を使っているのでしょうか?

その他の回答 (1)

• husizou
回答No.2

エリアは同じです。接続できる機種を制限しているだけです。