-PR-
解決済み

LZH解凍ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247465
  • 閲覧数9451
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (15/83)

macでLZH方式で圧縮された物を解凍したいのですが、
MAC用LZH解凍フリーソフトとかって、ないですか?
一応探してみたのですが、
どうしてもNECのしかなくて‥‥

※文章をどうまとめていいか分からないので、
 分かりにくかったら質問して下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

有りますよ。
MacLHA
下記にURLを張っておきます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

MrLHA
LHA形式の簡単圧縮解凍ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078947.html
こんなもんでどうでしょう


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (155/435)

"MacLHA"
や、
"LHA Expander"
と言うのが有ります。