• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新大阪・梅田周辺でチェックアウトが遅いホテル

新大阪、または梅田周辺で、チェクアウトが14時くらいのホテルを教えて下さい。 新大阪ではワシントンホテルプラザが14時チェックアウトでしたが、超高層だったので、私も彼も高所恐怖症で怖かったのです。 ホテルのレベルは普通くらいで、ダブルの部屋に宿泊希望してます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です。 すみません、参考URLがうまく表示できなかったみたいです。 こちら↓をみてください。 宿泊プラン一覧のところにダブルのプランがありました。 他にもじゃらんでさがしてみたらあるかもしれません。 http://www6.jalan.net/jup/JUP0301.do?val(stay_year)=&val(stay_month)=&val(stay_day)=&val(FR_SCN_DATE_UNDECIDED)=1&val(stay_count)=&val(num_1r)=2&val(child1_num)=0&val(child2_num)=0&val(child3_num)=0&val(child4_num)=0&val(child5_num)=0&val(room_count)=&val(min_price)=0&val(max_price)=999999&val(FR_SCN_MEAL_TYPE)=&val(FR_SCN_ROOM_SINGLE)=&val(FR_SCN_ROOM_TRIPLE)=&val(FR_SCN_ROOM_JSTYLE)=&val(FR_SCN_ROOM_TWIN)=&val(FR_SCN_ROOM_4BED)=&val(FR_SCN_ROOM_HWSTYLE)=&val(FR_SCN_ROOM_DOUBLE)=1&val(ht_flg)=&val(rh_flg)=&val(pm_flg)=&val(kc_flg)=&val(kyd_flg)=&val(FR_SCN_CARE_OUTSIDE_POOL)=&val(FR_SCN_CARE_BEACH_5)=&val(FR_SCN_CARE_STATION_5)=&val(pak_flg)=&val(nsm_rm_flg)=&val(int_rm_flg)=&val(uti_flg)=&val(osn_flg)=&val(kosn_flg)=&val(FR_SCN_CARE_PRIBATE_BATH)=&val(FR_SCN_CARE_DIN_ROOM)=&val(FR_SCN_CARE_PET)=&val(FR_SCN_CARE_HIGH_CLASS)=&val(FR_SCN_CARE_POINT)=&val(FR_SCN_CARE_SWEET)=&val(FR_SCN_CARE_BT)=&val(FR_SCN_CARE_ESTHETICS)=&val(FR_SCN_CARE_TAKKYU)=&val(FR_SCN_CARE_LOOKOUT_BATH)=&val(FR_SCN_CARE_SAUNA)=&val(FR_SCN_CARE_JACUZZI)=&val(FR_SCN_CARE_MASSAGE)=&val(FR_SCN_CARE_SKI_RENT)=&val(FR_SCN_CARE_BOARD_RENT)=&val(FR_SCN_CARE_SOGEI)=&val(FR_SCN_CARE_BRK_ROOM)=&val(FR_SCN_CARE_DIN_PRV)=&val(FR_SCN_CARE_BRK_PRV)=&val(FR_SCN_CARE_CHEKOUT_11)=&val(FR_SCN_ACTIVE_SORT)=0&val(yp_flg)=1&val(lrg_cd)=272000&val(sml_cd)=&val(FR_SCN_OSN_CD)=&val(FR_SCN_LRG_OSN_CD)=&val(yad_name)=&val(season_cd)=&val(FR_SCN_PAGEKEY)=&val(yad_no)=321320&val(plan_cd)=00093886&val(root_cd)=04&val(FR_OUTSIDE_URL)=&val(FR_DIST_CD)=01&AF_CD=&val(dispPageNum)=3&val(sessionkey)=&val(btnName)=&val(FR_SCN_COND_CIN_TIME)=&val(FR_SCN_CHILD_PRICE_FLG)=&val(FR_TO_CALLBACK_HIST)=1

質問者からのお礼

ありがとうございました。 シャン・ベル・コート大阪にしようかと迷っています。 彼が遠くから来るので(新幹線)なるべく新大阪のホテルにしようと思っていたのですが、ゆっくり滞在型はあまりないです。 私は、お泊まりできないので、朝から2時くらいまでしかいっしょに過ごせないのです。 相談してみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • toro321

#3です。 新大阪から近いとすると、心斎橋はどうですか? このビラフォンテーヌ心斎橋は少し狭いですが、安いです。 で、14時までの延長だと1時間1575円になってますが、3000円とか5000円で延長できたりします。 http://www.villa-fontaine.co.jp/shinsaibashi/index.html

質問者からのお礼

またまた、ありがとうございます。 心斎橋は少し遠いかな・・・?なんせ彼は鳥取から4時間かけて出てくるのです。歳は決して若くないのです。 でもHPは親切ですね。延長の時間が書かれているし、料金も安いし。 大阪に慣れてきたら(彼が)こちらも考えてみようかと思います。

• 回答No.3
  • toro321

調べてみたのですが、なかなかない(笑) 新大阪のラフォーレが14時アウトのプランがあったはずなのですが、今はないようです。そのうち出るかも。 現在あるのは、ホテルユニバーサルポートだけのようです。

参考URL:
http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000983

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ユニバーサルも捨てがたいですね。ちょっと新大阪から遠いかな? ラフォーレは一度利用しましたが、プランは調べてなかったです。 いろいろ利用したいので、そのうちユニバーサルを利用すると思います。

• 回答No.1

じゃらんで探してみました。 http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do