• 締切済み

はなまるうどんのサイドメニューでお気に入りやお勧めなもの

はなまるうどんが大好きなのですが、サイドメニューで皆さんのお気に入りやお勧めなものってありますか? 私は105円のかけうどんと105円のコロッケ、又は、イカげそのてんぷらが好きです。

みんなの回答

回答No.5

コロッケとかぼちゃ天ぷらです。 たまにおにぎりもつけたりします。

alfeelove116t
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました。 こちらのお礼に皆様へのメッセージ書きます。 ぜひ、皆様のお勧め食べてみようと思います。

• wyco
回答No.4

いつもかけ(小)に海草サラダです。150円だといいなぁ。

• goo-m-goo
回答No.3

しゃけおにぎり。 すぐ売れてない時多し…。

noname#33272
noname#33272
回答No.2

祝・回線復活!サイトが動くようになったようですね。 105円のかけうどん小に無料の天かすをいっぱいのせます。かつおぶしも少々。でも、あまり天かすのせすぎると、うどんの汁に吸われ、汁が少なくなるので、最近はちょっと減らしています。サイドメニューはかきあげやエビの入ったかきあげのようなもの、のりのついたちくわなどが多いです。おにぎり、特にふりかけののったものが結構うどんに合うなと思います。私は以前高松に住んでいたこともあるのですが、ぶっかけ系をあまり食べたことがなく、やっぱり汁系の暖かうどんが好きですね。

• coro56_56
回答No.1

断然、ちくわの磯辺揚げと鳥の唐揚げです。 もうこの2品ははずせません。