• ベストアンサー

お勧めのレンタルサーバは?

MovableType3.3が使用できるサポートの良い廉価なレンタルサーバ会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

他のサーバーからロリポに移りましたが、さくさく動くし再構築もエラー出ません(ブログ数4、エントリー数1000、コメント数3000)し、問い合わせにもちゃんと対応してくれて、今のところいい印象です。 http://lolipop.jp/ ロリポのMT3.3設置方法ページ http://lolipop.jp/?mode=manual&state=blog&state2=mt&PHPSESSID=b36561dfda9399c935b7f5affb21f488 使ったことがないですがさくらはよく聞きます。 http://www.sakura.ne.jp/

zoldyeck
質問者

お礼

ロリポップよさそうですね。ありがとうございます。