• ベストアンサー

ダウンロード高速化

ファイルをダウンロードするのにものすごく時間がかかります。SpeedDownloadを使用してもあまり効果がありませんでした。何かおすすめのダウンロードマネージャーがありましたらお教え下さい。回答、よろしくお願いします。

noname#149930
noname#149930
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.3

どの程度のファイルサイズなのかネット速度がどの程度が不明ですので。 適切な解答は出来ません。 DLの速度は接続するホストの能力、接続経路に依って変化します。 シェアウエアの配信サイト等は複数DLサイトの自動割当をしたりして、 DLの速度を上げています。 ちなみにADSLですが最速1GB/hの速度です。

その他の回答 (2)

• qh06
回答No.2

「ゲッター1」はどうですか? 分割ダウンロードしてくれるので少しは早いかも...

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/getter1.html
  • asuca
回答No.1

どのサイトでも同じですか? もし特定のサイトのファイルのことだったら相手のサーバが遅いのでしょうからどうにもなりません。