• ベストアンサー

au→ソフトバンクの切り替えについて

si-papaの回答

• si-papa
回答No.1

こんにちは、私もau使ってます。 デメリットと感じるのは 1.操作方法が変わる 2.メールアドレスは引き継げない 位じゃないですかね? 1は機種を変更するので仕方ないですが・・・ 2は私には相当デカイ事なのでキャリア変更はしない事にしました 電波状況はそんなに変わらないと思いますよ

nkkc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、メールアドレスが変わるのは確かにいたいですね。