• ベストアンサー

FUJIFILMのsilvi90の日付けの設定方法

FUJIFILMのsilvi90(フィルムカメラ)を利用していますが日付けの設定方法がわかりません。取説を紛失しており、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitoneko
回答No.1

まず、下の参考URLのところに、お持ちのカメラの取扱説明書のPDFファイルがあります。是非、ダウンロードしておくことをおすすめします。他の機能の説明もちゃんとありますし・・・  日付ですが、 1.日付セレクトを押す。 2.セットボタンを押して、点滅している数字を修正 3.日付/セレクトを押して、次の項目に移る。 4.2と3を繰り返し全部の数字を設定 5.分をあわせたら日付/セレクトを押して時刻あわせを終了  となっています。 

参考URL:
http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/download/manual.html