• 締切済み

冬のソナタ、単発当たりについて

単発当たり後、ラウンドスタ-ト前にミニョンのセリフ (ユジン、ごめん)とユジンのセリフ(チュンサン)とではどちらが次回の当たりは早いでしょうか? 僕の今の経験では、220回転までに当たらなかったらはまるような気がするもので。(ユジン、ごめん)の場合。 因みにユジンの(チュンサン)は出る回数が少ないのであたりが早いのかわからない。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.3

#2 画面や演出が関係ないというか チェッカーに玉が入り当たりとなったので プレミア演出が出たり 復活演出がでたりするんです 当たりでないなら激熱演出が起ころうが外れます あと降雪モードでも確率変動していなければ大当たり確率が変わることはありません

aladdin726
質問者

お礼

ん~~~    やはりスタ-トチャッカ-に入った瞬間で当たり、ハズレが決定していますか。 ご意見ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.2

パチンコの確立変動時以外の大当たり確立は同じです よって大当たり終了時 隠れ確変でない限り早いも遅いも関係なく チェッカーに入った時点での抽選です

aladdin726
質問者

お礼

画面やセリフは関係ないですか。 ありがとうございました。

回答No.1

またまた失礼します。 「ユジン、ごめん」は、確変、時短時に単発当たりしたとき必ず出るんでしたっけ? 同じく、「チュンサン」は入院モードから単発大当たりのときでした? ちょっとあいまいになってしまいましたが、個人的にはどちらも変わらないような気がします。 それよりも、大当たり終了後の、リーチの内容、頻発度などに注目しちゃいますけど、どうなんでしょう・・・

aladdin726
質問者

お礼

僕のほうも良く見ておきます。 ありがとうございました。