• 締切済み

インターネットへのアクセス

ETから始まるプログラムアクセスが遮断されている。それを許可して インターネットにアクセスできる操作を教えて下さい。

みんなの回答

• Forseti
回答No.2

http://home.wwgo.jp/jp/firewall/k7security2004.htm ETって何のことか分かりませんが、これと同じようにすればいいんじゃないですか? ここのjavaというものを削除する代わりに、ETから始まるプログラムを削除すればいいと思います。

chemox
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 ウイルスセキュリティZEROを インストールしたばかりで、許可を拒否に間違ってクリックしてしまい 頭を抱えていたところです。 ウイルスセキュリティ2004とは、若干操作が異なりますが、適当にあたりをつけて操作を繰り返していたところ、なんとか遮断されていたものが復活できました。大変助かりました。ありがとうございます。 来週、大阪から東京へ行きますので、この会社へ寄ってみようかなと 思っていましたが、その必要はなくなりました。但しこの会社の住所は どこにも記載されていないので不明ですが・・・・。

• a5506t
回答No.1

頭がEつぎがT. 指。

chemox
質問者

補足

ソースネクスト社のウイルスセキュリティをインストールしたばかりです。一寸したクリックミス(と思われる)でアクセス出来なくなりました。私は68歳、男性です。PCには全くの素人なので、初めから順序を追っての説明がいただけると大変ありがたいのですが・・。 宜しくお願い致します。 尚、質問文は相談した相手の方からアドバイスされた文章です。