• ベストアンサー

チバユウスケのROSSO

チバユウスケがミッシェルとは別に組んだバンド「ROSSO」。 さっきプロモをちらっと見たのですが、他の2人のメンバーは誰なんでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトによると、 元BLANKEY JET CITYの照井利幸(B.)、 ASSFORTのMASATO(Dr.) だそうです。 http://www.j-pop.ne.jp/flash/0203/f0314_3.htm

Nodo-Ame
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おおー、あれはやっぱりブランキーの人だったのですね。 あの派手なTATTOはもしや、と思い。。。 検索してもなかなか出てこず、もやもやしてました。 ありがとうございました~!