• 締切済み

東京で暇つぶしができる場所。

今月夜行バスで東京に行くんですが、 朝の6時頃に東京駅に着くので目的の 時間まで暇なのです。 東京駅もしくは両国駅周辺で朝6時頃から 開いている暇つぶしできそうなお店を教えてください!!

みんなの回答

  • zingaro
  • ベストアンサー率23% (177/760)
回答No.7

築地の魚市場を見に行くとかどうでしょう。既に出ている皇居周りを散歩するのもいいと思います。

参考URL:
http://www.tsukiji-market.or.jp/
  • harchang
  • ベストアンサー率46% (73/158)
回答No.6

折角、東京へ行かれるのにお店で暇つぶしとはもったいないですね。 朝早いですが、私なら東京駅周辺では皇居前から日比谷公園の方までブラブラ歩きます。時間が許せば増上寺、東京タワー、愛宕山まで行きます。 両国なら、国技館を見て、鼠小僧次郎吉の墓や力士の断髪した髷が納められている両国回向院の方へ歩きます。美しい旧安田庭園は9時開門ですから一寸無理ですね。

回答No.5

秋葉原駅の近くに神田アクアハウス江戸遊があるのでさっぱりしてはいかがですか。 朝風呂せんとうコース利用で430円、シャンプー・ボディソープが備え付けでドライアーも無料です。 http://www.edoyu.com/kanda/ 丸の内線の淡路町駅からも近いです。 http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&MAP=E139.46.15.9N35.41.41.1 そのあと時間をつぶすには秋葉原駅までのあいだに に24時間営業のデニーズがあります。 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA444033&pg=1&grp=dennys それから朝早くに秋葉原を通ったらヨドバシアキバの1Fの外に面したところに24時間のすし屋があってびっくりしました。 朝でもちゃんとお客さんが何組もいました。 つきじ喜代村 すしざんまい http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_sush.html 江戸遊は両国にもあってこちらは朝風呂1000円です。 http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html

回答No.4

雨でなかったら、皇居の周りを散歩するのは如何でしょうか? まんがを読んでいるよりは健康的ですよ

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.3

東京駅構内八重洲側地下に東京温泉という24時間営業の銭湯がありますよ。ここで一っ風呂浴びるってのはいかが?

  • SAMTH-T
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.2

マンガ喫茶ですね。マンボーがあると思います。 料金は男性300円の女性200円(一時間)だったと思います。 あとは、カラオケですかね。

回答No.1

どの程度の時間の暇つぶしをしたいのかわかりませんが、 一般的なのは漫画喫茶でしょうね。

関連するQ&A

  • 新宿で暇つぶし

    今週末にライブのため名古屋から夜行バスで東京の新宿まで行きます。友達との待ち合わせは十時なんですが夜行バスなので、新宿には朝の六時半に着いてしまいます。そこで質問なんですが、朝六時半頃から、新宿で約三時間暇つぶしが出来るところはないでしょうか。新宿に行ったことが無いのでわからなくて困っています。教えてください、お願いします。

  • 東京、横浜での早朝の暇つぶし

    来月友人と旅行で東京に立ち寄るんですが、 夜行列車が東京近辺に着くのは朝の4時頃なんです。 東京港を出るのが同じく朝の9時でして・・・。 何か暇つぶしになることとかはないですかね?? お店でも、景色見たりでも何でもいいんですけれど。 青春18きっぷで行くんでJR線沿いでできることだと嬉しいです!

  • 東京に早朝に着くのですが

    夜行バスで東京へ行くことになったのですが、 朝6:00に着くので、暇を潰すところを探しています。 もんじゃ焼を食べたいので、昼前に月島に行く予定なので、10時くらいまでの間の時間を潰したいのですが、 東京駅か月島駅周辺で、どこか早朝から空いている、個室で寝転べるスペースのある漫画喫茶があったらおしえてほしいです! もしくは、寝転べるスペースのある銭湯とかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京駅で朝過ごせるところはありますか?

    今度夜行バスで名古屋から東京に行こうと思っているのですが、 夜行バスが着くのが金曜の朝5時半なんです。 もしかしたら、東京ではもう電車が動いていたりするのかもしれないですが、 できれば9時ごろまで東京駅の周辺で過ごして、そのあと動きたいなと思っています。 このサイトでもいくつかこういった質問がでているようなのですが、新宿や渋谷着というのが多く、東京駅着を見つけられなかったので、質問しました。 他の場所着の方が勧められていた漫画喫茶などでもいいのですが、18歳女の私が5時半から行ってもおかしくないお店ってありますか? また喫茶店やマックなどで、お店の人の目を気にせずに長い時間つぶせる所があったら、そういったところも教えてください。 東京駅も広いみたいなのですが、私が着くのは八重洲口なので、できたらそこから行きやすい所でお願いします。 厄介な質問で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。

  • 東京 深夜の暇つぶし

    こんにちは、よろしくお願いします。 今度の9月末に東京に行きます。 帰りは深夜バスで金沢まで帰る予定なのですが、その帰りのバスが東京駅23時ごろ出発なのです。 東京へ行くのも初めてなので、まったく分かりません。 女が一人、どこか安全にじっくりと暇つぶしができるようなところがありましたら、是非教えて下さい。

  • 東京の銭湯・温泉で休憩できる場所【朝で!】

    関西から夜行バスで東京に行きます。 朝の7時過ぎに東京駅に着くので その周辺で仮眠&お風呂がゆっくり入れる時な場所を教えてください!!

  • 東京駅から両国に行くには?

    来週の月曜日に夜行バスで東京に行きます。 朝7時ごろ、東京駅の日本橋口のバス停に着く予定です。 両国で用事があるので9時半までには両国駅に着いていたいと考えています。 地下鉄や電車だと通勤ラッシュにあたってしまうでしょうか? タクシーだと4kmくらいということはわかっているのですが、東京では料金はいくらぐらいになりますか? どの交通手段がいいか、どの駅から乗ればいいか、など詳しい情報を教えていただけると嬉しいです。 路線情報など調べてみたのですが、乗り換えが多くてよくわからなかったです。(地元ではあまり電車に乗らないので) 東京の交通に詳しい方よろしくお願いします。 両国駅はJRでも地下鉄でもかまいません。

  • 夜行バスに乗って一人で東京へ

    もうすぐ、夜行バスに乗り一人で東京に行きます。 夜行バスなので、朝の5時か6時くらいには東京に着いてしまいます。なので、朝の早い時間に着いてしまうので、お店がいろいろと開く9~10時くらいまでに何をしたらいいのかいいアイディアが思いつきません。 何かいいアイディアがありましたら教えて下さい。 夜行バスに乗るときもなるべくスッピンで乗りたいので東京へついてなるべく早く化粧がしたいのですが、どこか洗顔ができて化粧ができる場所がありましたら教えて下さい。 できれば、銀座か東京駅近くでお願いします。

  • 池袋駅西口付近で最適な時間つぶしの場所は?

    今月中に知人に会いに東京に行きます。 夜行バスのため、朝5時30分~7頃に池袋駅西口に着きます。 待ち合わせ時間は8時か9時なのでそれまで時間があるので、 何か時間つぶしにいいお店や場所ってありますか? やっぱりネカフェくらいしかないですか? ネカフェならねなるべく駅から近くて清潔な所がいいです。 知っている方、教えてください。

  • 東京駅周辺で化粧直しの出来る場所

    急な用事で東京へ出かける事になりました。 朝7時に東京駅(八重洲口周辺)に着く夜行バスで行きます。 バスを降りてから化粧直しが出来る場所を探しています。 朝の7時でも利用できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう