• ベストアンサー

ファイルメーカーの検索スクリプトに関して

cockerelの回答

• cockerel
回答No.1

[エラー処理] スクリプトステップを使用しては如何でしょうか? ヘルプからの抜粋です。 構文 エラー処理 [<オンまたはオフ>] オプション [オン] では、警告メッセージや一部のダイアログボックスが表示されなくなります。エラー番号 100 または 803 のエラーが発生した場合、[ファイルを開く] ダイアログボックスのような標準ファイルのダイアログボックスも表示されなくなります。

mcx
質問者

お礼

「エラー処理」にはじめて気がつきました。ありがとうございました。