• 締切済み

ドコモもJavaからBREW移行の傾向ですか? そしてmicroSDも?

最近のドコモの一部機種にBREWを使った機種(SA)があるそうですが 将来はauのようにBREWになるのでしょうか? それともSAは元々auから来た会社だから孤立しているのでしょうか? 外部メモリーもminiSDからmicroSDに全社変更する傾向なんでしょうか?

noname#58705

みんなの回答

• goook
回答No.1

>将来はauのようにBREWになるのでしょうか? 解らないです。 >SAは元々auから来た会社だから孤立しているのでしょうか? 以前、auもJavaでしたからBREWの方が高性能なんでしょうね。 Javaではアプリが遅いからじゃないでしょうか。 >外部メモリーもminiSDからmicroSDに全社変更する傾向なんでしょうか? だと思いますよ?個人的にはですけど。

質問者

お礼

有り難うございました。