• ベストアンサー

四国でお遍路さん(88箇所?)をする場合

四国でお遍路さんをしたいと考えています 88箇所だったと思うけど、すべてを1回で自分の足で周りたいと思っています 電車やバスなどの公共の機関が使える場所は使い、自分の車は使わない予定です お遍路さんを終えるまでにかかる宿代や交通費、 それにかかる日数を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.1

うってつけのサイトがあります 「掬水へんろ館」 ご希望の・・・ >1回で自分の足で周りたい 公共の機関が使える場所は使い自分の車は使わない 宿代や交通費 日数 他に すべて歩く 車で バスツアー 準備 その他きっと参考になるでしょう

参考URL:
http://www.kushima.com/henro/
Yamatonade45
質問者

お礼

ありがとうございました 体験記なども載っていて、参考になりそうです