• ベストアンサー

キム・ジャンフンの歌 ‘アイラブユー’を視聴するには?

明日、サンウが生歌を歌うという情報が・・・?? キム・ジャンフンの歌 ‘アイラブユー’を聞く方法はありますか? どんな曲なのか、少しでも聴いてみたいです。 知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baboyoja
回答No.1

サンウって どのサンウでしょうか? 又 キムジャンフンはコピー(カバー)曲しか歌わないと有名な歌手なので今回も 尾O豊の i love youの歌のカバーか韓国の他の歌手の歌ではないでしょうか。 という事は試聴は難しいかと思われます。(正式でない歌の可能性があるので)彼がゆういつ正式で歌ったのは来生たかおの「Good-bye day」以外知りません。サザンの歌も歌ってますが果たして正式かどうか。。 正式でない場合”正式な方法”での試聴は難しいかと思われます。

igucchan
質問者

お礼

こんなに早く回答していただけるなんてびっくりです。 ありがとうございます。 サンウは「クォン・サンウ」です。 明日のイベントで歌うらしいので、その前に聞いてみたいなと思って探したんですけど・・見つからなくて。 カバー曲なんですね。日本の歌なら曲も歌詞も知ってるので。助かりました。ありがとうございました。