• ベストアンサー

WILLCOM2代目以降について

私はWILLCOMを今一台持っているのですが 男友達が持ちたいといっていて 同じ請求書にすると2200になる割引制度を使おうか考えています。 しかし、親にその男友達の名前は知られたくないのですが、 請求書には表示されるのでしょうか? (もう1人一緒に請求が来ることは大丈夫です) そして、名義は一緒になるのでしょうか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosuke1
回答No.1

ウィルコム定額プランのファミリーパックは基本はご家族です。 他人名義は、出来ません。請求を一本化にして支払う。個人申込み6回線まで 自分の名前で2台持つこと出来ますが?他人に貸すとトラブルが起きます、通話はウィルコム同士が無料でも他社携帯、一般加入電話への通話料が掛かります。 まず友達名義での契約が無理だと以前滞納があるかも?なぜ2,900円が払えないのかな?2,900円払えない人は2,200円も払えないはず。http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/family_pack/index.html もし貸してインターネットされたら大変です。オプションデータ定額を申し込めば別だが3,950円から6,300円かかります。 未成年の方・・・・・親権者の申込み同意欄へ署名・捺印

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html