• ベストアンサー

蒜山高原について

初めて蒜山高原に家族3人(小学2年生)、車で遊びにいきます。朝10時ごろから昼3時ごろまで時間があるのですが、お奨めの施設や食事場、遊び場があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

• jst
  • お礼率32% (18/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この前の連休に蒜山高原に行って来た所です。 サイクリングコースが有って大勢の家族連れの人がレンタサイクルで回っておられました。途中どんぐり・柴栗など拾いながら楽しそうでしたよ。 私たちは自転車を持っていったので一周回りました(30km)けど牧場など有る方を10km走るだけでも結構楽しめます。

参考URL:
http://www.hiruzen.info/kanko/cycling/
jst
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラは?

参考URL:
http://www.hkcenter.co.jp/