• 締切済み

Virtual PCのバックアップ

みなさん、こんにちわ。質問内容なんですが、Virtual PCのデーターだけを外付けのHDDに移したいのですが、どの階層にあるファイルをバックアップすればよろしいのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

Mac OSのバージョンとVirtual PCのバージョン、このふたつの情報が、回答するには欠かせません。 Mac OS X 10.4、Virtual PC 7の場合、ホーム>書類フォルダにある「Virtual PC List」フォルダをバックアップします。

haz51640
質問者

お礼

harawoさん、ありがとうございます。