• 締切済み

SeeSaaブログ記事にGoogle AdSenseを表示させる方法

QRZの回答

• QRZ
回答No.4

>本文に反映させる方法なのでしょうか? 投稿記事自体に貼り付けるという意味でしたら、記事中にJavaScriptは貼り付けられないので無理ですね。他社のブログも使っていますが、みな同じようです。

sugarless728
質問者

お礼

変身⇒返信 の間違いです。 どうもありがとうございました。

sugarless728
質問者

補足

変身が遅くなり申し訳ございませんでした。 ご回答どうもありがとうございます。 『記事中にJavaScriptは貼り付けられないので無理』 との事ですが、実際に各記事に貼られて表示されているブログさんがあります。 その方達はどのようにして表示しているのでしょうか?