• ベストアンサー

身長165cm以下の男の合コンについて

これを見た女性に聞きたいです。 身長165cm以下の男が合コンに来たら、相手にしませんか? 引きますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

163cmですが、背の高い男性より低めの男性が好きなので、多分狙っちゃいます。 背を重視する子って、そんなにいないような気がするんですが・・あたしだけかな。

その他の回答 (2)

noname#20680
noname#20680
回答No.3

私は身長164cmで、平均よりは身長が高めです。 男性の身長に関しては、まったくこだわりません。 「身長」という数字とつきあうわけではありませんし、 合コンに身長の低い男の子が来たら引く女なんて、その程度だと思えばよいです。 現に、私より背の低い弟にも男友達も、ちゃんと彼女がいますよ。 内面を好きになってくれる、ステキな女性と出会えたらよいですね!

• yuina0129
回答No.1

合コンしたことないですが、自分の身長が低いのでむしろ150センチほどの人がいてくれたらうれしいです。 とりあえず喜んで相手します。