• ベストアンサー

中学生女子でもできるバンドのコピー

harimanmonの回答

回答No.2

どうも中2男のharimanmonです。 質問の回答としては 大塚愛の「さくらんぼ」なんかどうでしょうか? この曲はとても明るいですし結構盛り上がれると思いますよ。 NO,1の方の回答のタイヨウの歌もいいですが、やっぱり盛り上がるとしたら「さくらんぼ」のほうがいいと思います。 大塚愛の曲はノリで歌えると思いますよ。さらにテンションも上がると思うので。 さくらんぼ以外にも大塚愛の曲で明るめの曲ならいけると思います。 スイマセンあとこれはまた別なのですが・・・ 僕の中学校も10月29日に文化祭があるのですがmisomokko様の中学校は東京都ですか?文化祭が同じ日なのでもしかしたら・・・同じ中学校!?なんて思ったりしたので・・・

misomokko
質問者

お礼

ありがとうございます。 大塚愛私大好きなんですよね~♪大ファンですw だから、最初は大塚愛の曲でいいかなって思ったんですが、なんせまわりが大塚愛をよく思ってない人ばっかだったんで、他のメンバーも聞いてるほうもしらけるかな~?とか思っちゃったりしてまして・・・。 でもやっぱ曲調としてはいいですよね♪ ちなみに残念ながら私は東京都じゃないです;; 新潟です。正反対に田舎(笑