• ベストアンサー

ジャズ

narnar11の回答

• ベストアンサー
  • narnar11
回答No.1

「スタンダードジャズのすべて」がいいと思います。 全部で1・2巻の2冊で、多少値が張りますが(汗)、ジャズの曲はほとんど網羅されており、ジャズをされる方はもっておいて損はないと思います。 もちろん、「Sing!Sing!Sing!」「In The Mood」も入ってますよ。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000019970758&Action_id=121&Sza_id=A0&Rec_id=1010&Rec_lg=101009 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000019970758&Action_id=121&Sza_id=A0&Rec_id=1010&Rec_lg=101009