• 締切済み

おすすめ

densukeの回答

• densuke
回答No.1

はじめまして。私も現在ビデオカメラを探していまして、実際の使用結果はわからないんですが、暗視撮影可能メーカーはソニーとビクターと最近発売したパナソニックの3社だと思います。この3社で検討されればいかがですか?低価格では最近の発売したパナソニックのものは10万数千円ですし、ビクターも汎用品は、そのあたりです。大きさ、操作方法など実物も電気ショップにあるので、実際に見比べてみるのもいいと思います。

suzuno
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カタログを見比べてあれこれと考えていたんですが、やはりじっさいに電気屋に行く事にします。 densukeさんがおっしゃられたメーカーを探してみます。