• ベストアンサー

これって黙って全額払うしかないのでしょうか?*代理質問*

gillyfloweの回答

回答No.1

後から契約書を書き換えたのなら店側に問題があると思いますが、もらった控えに >家族割適用の欄は「適用する」、家族割定額は「適用しない」と記入されていました。 >しかも記入した母の名前、生年月日の欄に×が引かれています。 >下の備考欄に、「別回線・別明細希望」と書かれています。 と書いてあるなら、きちんと控えを確認しなかったあなたの分が悪いと思います。 今回は、高い授業料だと思いあきらめるしかないのでは。

hwelleh
質問者

お礼

昨日電話した時、担当してくれた女の人に、 「新規副回線・家族割定額で申し込んだお客様ですよね?私が担当したんで、覚えてますよ!」と言われました… (申し込み時に、他店で行った手続きミスが発覚してトラブルが合ったので、よく覚えているそうです。) それでもやっぱり、書面通りなんですかね。。 控えを確認しなかった私も悪いですが、 本人がいない場で記入した事があるなら、 折りたたんで箱に入れて渡したりせず、確認を取ってほしかったな…とも思います。