• 締切済み

FOMA P902is のSD-Audioの使い方で

miniSDにいったん入れた楽曲データはどうやったら削除できますか? 今回初めてSD-Audioの使える携帯に変えたので、 嬉しくて (^_^;) 色々入れてみたら あっというまに容量がいっぱいになってしまって。 手持ちのminiSDの容量が小さかったのもあり、 曲の入れ替えができればいいなと思ったのですが、 やり方がわかりません。 今後もっと大容量のminiSDを購入しようとは思っていますが、 とりあえず、手持ちの分の編集ができればいいなと思ったので、 どなたか やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusamoti
回答No.1

自信ないですが同じ機種なんで 下記は着うたフルをminiSDに入れた状態の削除の仕方です恐らくは同じかと(^^; メニュー押し→データボックス→ミュージック で楽曲が出ると思うので そこでクリア押し→もう一度クリア押し でミュージックフォルダになると思います そこからminiSDを選択で保存してあるフォルダを選択して 機能→複数選択→消したいのを選択→機能→削除 で消せれると思います まだSD-Audioで曲いれた事ないのでそのうち自分でもやってみます

7hime7
質問者

お礼

ありがとうございます (*^_^*) 着うたフルのデータは教えて頂いたとおりで 削除できますね。 SD-Audioの方は削除できないです (>_<) こっちは曲リストから選択して、 機能メニューにしても 削除メニューがないんです。 とりあえずは着うたフルデータをいくつか削除しました。 せっかく2G対応だから 早くデカイ容量の miniSD購入しろってことですかね (^_^;) ありがとうございました m(__)m