-PR-
解決済み

C403ST

  • 困ってます
  • 質問No.24187
  • 閲覧数61
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (30/36)

関東でのC403STの機種変更価格の相場がわかりません。
どこかよいHPなどあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

C403STって、もう機種変更の受付開始してましたっけ?
年末・年始はさんだんで、ちょっと未確認ですが、
私の記憶の中ではまだ機種変更自体受け付けていなかった
ような気がしますので、まずそれを確認されてはいかが
でしょう?

まぁ、受付が始まるちょっと前に価格が先に決まるだろう
とは思いますが。
お礼コメント
wata

お礼率 83% (30/36)

機種変更無事終了しました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-08 01:00:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私の友達(東京)
去年機種変更したよ
1万5千円だったけど、ポイント貯まってて
更に5千円引き☆
ちょっとくやしい