• ベストアンサー

チョコ色、カーキ色のアイシャドウ

今年の秋冬は「チョコ色」と「カーキ色」のアイシャドウを購入したいと思っています。 …が…家の近くにはドラッグストアしかなく、カウンターへ行って、いろんなカウンターを見て回って、試してみて、また後日というのが難しいのです。 そこで、ある程度候補を絞っておき、お出かけの際にカウンターでつけてもらって似合えば購入したいので 皆様のオススメを教えてください。 ちなみに今気になっているのが、ルナソルです!(恥ずかしながら初なのです!) 確か、チョコという名前のシャドウがあったと思ったのですが…。 私の目ですが、まぶたが厚い奥二重です…。(´~`;) イメージとしては若くも大人っぽくも使えるものを探しています。 皆さんのお力を貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tsubaki0
回答No.4

#3です。 ルナソルのチョコレートコスモスですが、とっても良いですよ! 色的には赤みが入ったブラウンて感じです。右下の色がけっこう濃くてチョコレート色に近いかもしれません。 私はそんなに目が大きい方ではないのですが、深みのある目元で目がすごく大きくキレイに見えます。童顔の私も、ほりが深くなってオトナっぽくなれました。 ラメは全色に入っていますが、下品なギラギラじゃなく、上品な程よいキラキラです。 左下にあるクリーミィハイライトでわりとキラキラ感は調節できる気がします。

bincho-tan
質問者

お礼

0tsubaki0さま 再びのお返事ありがとうございます♪(*´ー`) やっぱりいいんですね~!ますます欲しくなってきました! 雑誌でも捨て色がないと絶賛ですよね! 昨日改めてサイトを見ていたら、ブラックティもよさそうですね…お財布がぁぁ(T0T) @コスメを見てたら売り切れ続出のようで心配ですが、やっぱりルナソルは覗いてみるべきですね☆

bincho-tan
質問者

補足

追加の欄が無いので、この場をお借りすることをお許しください…m(__)m ☆★☆ 皆様へ ☆★☆ チープコスメでもいいチョコレート色のがありますでしょうか? やはり希望としては濃い茶色「板チョコ」のような発色を求めているのですが、きちんとしたもののほうがきれいに発色しますかね?! 重ね重ねすみません! 回答をいただいた方、これからご覧になる方どなたでもかまいません。 ご存知でしたら教えてください!

その他の回答 (5)

回答No.6

度々すみません、No.5です。 う~ん、実際に使っているのは1番左のコッパースパイスだけなんですが 控えめ程度にパールが入っています。 仕上がりはけっこうマット・・・でも馴染みは良い!という感じでしょうか。 余談ですが、持ちはものすごく良いですよ。海に行ってもとれませんでしたから^^ ちなみに私は1番薄い色をまぶた全体に、濃い色をまぶたの下半分にぼかしています。 http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/351265/period/7

bincho-tan
質問者

お礼

satini7791さま 再びお返事いただきまして、ありがとうございます♪(*´▽`*)♪ 使用感を教えていただき、ありがとうございます☆ やはり一番濃い色が使用頻度が高そうですよね…ラメは足りなければ、他ので足せばいいかな? レブロンなら近くに置いてるお店があるので、1度試しに行ってみようと思います! メイク方法も教えていただいたので、真似しちゃおうっと!(*´艸`*)

回答No.5

どこまでがチープと言えるかわかりませんが・・・ レブロンのカラーステイ トゥエルブアワーシャドウ クワッドはいかがでしょうか? 名前にチョコは付かずコッパースパイスで私も使っています。 少しゴールドがかった茶色で、発色はかなり良い方だと思いますが 板チョコの色ほどは濃くないかもしれません^^; http://www.revlon-japan.com/catalog/eye/cs_12h_shadow_quad.html (ページが片寄って出てしまったら『表示→最新の情報に更新』をしてみてください。)

bincho-tan
質問者

お礼

こんにちわ♪(*´▽`*)♪ お答えいただき、ありがとうございます! わぁ!下2つの色いいですねぇ!板チョコですね♪ 値段もお財布に優しぃぃ! 画像を見ただけなのですが、こちらはラメは入ってなさそうですよね? 上の薄い色は使わないかもしれませんが、(はれぼったい二重なので…)候補に挙げておきたいと思います! 実際、店頭でチェックしてみま~す☆

• 0tsubaki0
回答No.3

ルナソルのチョコ…はチョコレートコスモスですね。最近、購入しました。 これは茶系のグラデがキレイに簡単にできて良いですよ。 ボビィブラウンやRMKのシャドウもオススメです。ボビィブラウンのシャドウはかなり持ちがよく、発色もキレイです。チョコレート色もありますよ。 チョコ系の色が7色入ったチョコレートアイパレットというものもあるのですが、限定発売なのでもうないかもしれません。。

参考URL:
http://www.bobbibrown.co.jp/mini/whats_new.tmpl
bincho-tan
質問者

お礼

こんにちわ♪(*´▽`*)♪ お答えいただき、ありがとうございます! か、買ったんですね~!うらやましい!やっぱりいいんですね♪ ボビィの限定探してみたのですが、やはり限定…下の方のジバンシィと一緒でどこも売り切れでした…(ToT) ボビィの一番右側のような濃い茶色、本当に板チョコのような発色がいいのですが… ルナソルはどうでした?ラメ加減はいかがですか? 外人さんみたいにちょっとほりが深く見えるような印象的な目を目指しているのですが… 使用感など差し支えなければ教えてください!

• perusha
回答No.2

どちらにお住まいなのか分からないので、カウンターが有ればいいのですが・・・ オススメはNARSのシャドウです。色や質感も豊富です。 ベースを変えるだけで、かなり雰囲気も変わるので、お望みイメージへチェンジしやすいんじゃないかなと思います。 個人的にはジバンシィの限定が本当にチョコレートみたいで欲しかったのですが、売り切れのカウンターがほとんどでした。泣 まだ間に合えばオススメです☆ http://www.parfumsgivenchy.co.jp/ 少しでもお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.narscosmetics.com/acb/stores/1/Single-Eyeshadow-C24_category_1.aspx
bincho-tan
質問者

お礼

こんにちわ♪(*´▽`*)♪ お答えいただき、ありがとうございます! ジバンシィは9個入っている「限定プリズム イシム アイズ」ですね!名前もチョコレートとついていておいしそう! 「ステキ♪」と思ったのですが、ネットでいくら探しても売り切れでした…買うならオークションかな? NARSは単色ですかね? お化粧はあまり上手ではないので、できれば何色か入っていてグラデができるものがベストなのですが… わがままですね…また何かオススメがありましたら教えてください!

回答No.1

こんにちは☆  ルナソルとてもきれいで少しお値段はりますが  いいですよ~カーキ系の物を使っています。 もう少しやすいのではマキアージュのBR771番も とてもGOODでお勧めします!!  あとはMACのテンプティングという色もブラウン系でいいです!!私も友達のメイクアップアーティストの子もからお勧めを受けて使っていますので、プロ使用ですしお試しください!!

bincho-tan
質問者

お礼

こんにちわ♪(*´▽`*)♪ お答えいただき、ありがとうございます! う~ん!うらやましい!お持ちなんですね! 差し支えなければ、ルナソルのカーキの品番を教えていただけますか? 前にKATEやファシオを試したのですが、どうも薄ーいカーキになってしまって「もっとしっかり色が入るカーキ」を探していたんです! マキアージュは一番最初に出たバイオレットを持っていました!見落としていましたね!早速チェックしてみます! MACは…近所で見かけないのですが…色を確認してみますね! できればグラデができるように何色か入っていると嬉のですが、またお勧めがありましたら教えてください!