• ベストアンサー

大阪、神戸で似顔絵を描いてくれるところ

大阪もしくは神戸(阪神間ならどこでもいいです)で似顔絵を 描いてくれる人がいるところを知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirin0413
回答No.1

この間の土曜日になんばパークスで似顔絵を描いている人が居ました。 TVチャンピオンで優勝した人らしいです。 googleで"TVチャンピオン 似顔絵 なんばパークス" と検索すると直接では内ですが、ヒントがありました。土日にやっているらしいです。 参考にしてみて下さい。

tonkatsu53
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はUSJで似顔絵を描いてもらったことがあります。 ハリウッドエリアのメルズ・ドライブインとピンクカフェの間辺りのお店の中です。 私が行った時は3人の似顔絵描きの方が居て好きな人を選べました。 日によっては結構待ち時間があるかも知れません。 料金を払うと「○人の待ちがあるので、○時ごろからになります。」と案内されるのでそれまでパーク内でアトラクション等を楽しむといいと思います。

tonkatsu53
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。