• 締切済み

平井堅の「LOVE OR LUST」の歌詞が聞き取れません。

歌詞カードに載っていない部分で、曲の最初と途中に出てくる、「タラッタッタッタッタッタ~、タラッタッタッタッタッタ~、LOVE OR LUST」の次の英語の部分なんですが、二つのライブDVDで何度も観ているんですが、私には「ユーキャントーズヘーブーローホー」に聞こえてしまいます。この部分を聞き取れる方、もしくは、ご存じの方はいらっしゃいませんか?ちなみに、その次の英語の部分は、「It's one or the other」に聞こえます。この部分も含めて、おしえていただけないでしょうか?

• mi_ma
  • お礼率46% (15/32)

みんなの回答

noname#20323
noname#20323
回答No.1
mi_ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくURLをおしえていただきましたが、こちらのサイトにも載っていませんでした。