• ベストアンサー

前PCからのHDD内のデータの吸出しについて

sp2の回答

• ベストアンサー
  • sp2
回答No.1

アクセス権を持っていない為と思われます。 セーフモードで起動して、参考URLの 「NTFS アクセス権がない場合」の手順で作業してみてください。 今回の場合、HDDの起動順序は関係ないと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256
Dominator_0210
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事アクセスできました。