• 締切済み

妻からの要求

otto5の回答

• otto5
回答No.4

回答にはならにですが、もっとこうしてほしい・・・て思っていてもそれだけは、結婚13年間いまだに言うことができないので、奥さんがこれがいいといえるのなら、できるだけ要求にこたえて下さい。  うちの夫も「イヤよイヤも好きのうち」の誤解派です。 微妙ですが、あまり露骨に嫌がれば可哀想と、身をよじり拒んでみてもされに調子に乗ってくるんですよね・・でとってもイヤになり怒ってしまう  というパターンではないでしょうか。もっと奥様をしっかり観察して下さい