• 締切済み

妻からの要求

otto5の回答

  • otto5
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

 回答にはならにですが、もっとこうしてほしい・・・て思っていてもそれだけは、結婚13年間いまだに言うことができないので、奥さんがこれがいいといえるのなら、できるだけ要求にこたえて下さい。  うちの夫も「イヤよイヤも好きのうち」の誤解派です。 微妙ですが、あまり露骨に嫌がれば可哀想と、身をよじり拒んでみてもされに調子に乗ってくるんですよね・・でとってもイヤになり怒ってしまう  というパターンではないでしょうか。もっと奥様をしっかり観察して下さい

関連するQ&A

  • 要求は願望?

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。年齢は、同じ26歳です。 昨日、カラオケBOXで、終わり際に、彼が迫ってきました。「痴漢みたい?」といいながら嬉しそうで、ちょっと触るくらいかな?と思ったら結局、フェラを要求してきて、彼はいきました。 「痴漢みたい?」「レイプされているみたい?」といわれた言葉がひっかかります。 普段するセックスで全く乱暴なこと、SM的なことは全くありません。ノーマルです。 私とするセックスで初めてのことが結構多く(例えば、カラオケでとか、痴漢プレイとか、フェラでいくとか・・他にも)、私になら何をしてもいいのかも?と考えているみたいです。 彼は、痴漢やレイプ願望があるのでしょうか?これから乱暴になるのでしょうか・・・ 私は性的な大きな悩みを抱えていてこの悩みを越えるために、相手に話したいと思っています。彼には話して大丈夫なのでしょうか。。。

  • クンニを要求してくる妻

     40代前半の男性です。妻は30代で、週1回くらいのペースで性行為をしています。  ところが困ったことに、妻はどういうわけかあそこを舐められるのが大好きで、Hが始まると2~3分くらいでクンニをせがんできます。今まではHしているうちのほんの数分くらいだけでしたが、ここ2~3年は性行為をしている時間の9割以上はクンニをしているような感じになっています。私もそれ自体は嫌いではないのですが、いくらなんでも毎回20分以上もクンニをし続けていると顎(あご)が痛くなってくるし、のども痛くなってきます。それに妻は愛液の分泌も多い方なので、多分かなりの量の愛液を飲んでいることになっていると思います。  そこで質問ですが、女性の液をたくさん飲むことで私の体に問題は生じないでしょうか。別に妻は性病を持っているわけでもなく健康体なので問題はないと思いますが、やはり女性器にも雑菌はあると思うので少々気になります。また、最近はクンニだけでなく、アナルを舐めることも要求されており、時々要求に応じると物凄く興奮するようです。さすがにアナルは菌の巣窟だと思うのでなんとか舐めないで済ませたいのですが、そもそもなぜ女性はあそこを舐められるのがそんなに好きなのでしょうか。私の妻だけの性癖なのか、女性は全般的にそうなのか、いずれにしてももう少し普通のセックス行為をしたいと思っています。本当は69をして自分のも舐めてもらえばいいのでしょうが、私はかなりの早漏なので、それをするとすぐに出てしまいセックスが不可能になってしまいます。かといってこれほど舐められるのが好きな妻の要求を断るのも可哀相だし、困っています。  みなさんはHをしている間は、どのくらい妻(彼女)の性器を舐めているものでしょうか。ご意見をいただけたらと思います。

  • 変態的な性癖について

    35歳の男性ですが外見は大概20代後半~30歳ぐらいに見られ、普通に女の子にもモテますし、これまで女性にモテないとか性処理で困るといったことも無い結構恵まれた容姿と金銭力のある人間です。 中学生の頃ぐらいに公園で拾ったエロ本がかなりハードなSM系のエロ本だったことが原因なのか、結構変態的な指向があります。 彼女やセックスフレンド的な人にお願い出来ることと以上に変態的な願望が有るんだなと気がついてきたこのごろです。 例えばオシッコを飲むぐらいのことは要求出来ますが、アナル開発(される方が問題で、するのは簡単ですが・・・)とか、なかなか言い出せない気がします。 具体的な説明は難しいのですが、責めるのは得意だけど責められる経験が少なく、その要望も出すのが恥ずかしい的な・・・ 風俗店で結構ハードなプレイをできるお店もあるみたいですが、お店にお金を落とすのも若干複雑な気分です。 彼女(セックスフレンド)をS的要素を持たせるのに成功した方、あるいは女性で、急にパートナーがそんな要望を言ってきたけど受け入れられたという方、風俗店では無くそんなパートナーと巡り会えた方、参考になる話や攻略法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 妻とのSEXライフについて教えて下さい。

    私は、妻とSEXを一年してません。 40代の男です。 妻とSEXするとき、最初はこちらから誘わなければめったに要求しません。 いざ始めると、ここをこの様にしてくれとかいろいろ注文を付け積極的になります。 また、一度始めるめると、必ず行かせないと満足しないので、こちらが先にいくと。 私は、まだいってないからこの様にやってほしと甘えます。 そのうち自然にいきます。 でも、最近訳がありまして実家へ行っておりますので、1年ほどSEXレスです。 最近私もSEXしたくなり、妻以外の女性としようかなと思いますが、 する前は、その気になりますが、いざとなるとやはり妻意外の人とはしたくなくなります。 40代の既婚女性にお答え願いたいのですが、このようなSEXライフの持つ女性の場合、 SEXに対してどのように思っているか教えて下さい。 また、こちらが何らかの機会(タイミング)を作り要求した場合受け入れるでしょうか? 補足私の歳は、40代後半です。 子供は、2人います、長女は21歳、長男は19歳。 私は再婚で、現在の妻には子供はいません。 妻の歳は40代中間、初婚で晩婚です。 まだ、更年期障害は、始まってない様です。 妻がSEXに対してどの様に思っているだろうか教えて下さい。

  • 妻の衝撃の告白、ホンネ?

    最近妻とセックスをした後などに言われます。スワッピングって面白いかなぁ?と。 病気は怖いけど安全な相手とだったらやってみたい。私が他の男性に愛撫されて感じる姿みたらどんな気持ち?見られたら余計感じちゃいそう。 女性はみんなこんな願望を持っているのでしょうか?妻は30代後半です。

  • 50歳を過ぎると妻とのSEXが無くなるのは普通ですか?

    私(52歳)、妻(50歳)、結婚して25年、子供は3人いて社会人・大学生・高校生の男3人の家族構成です。一般的なレベルが分からないのですが、我が家のような年齢になるとSEXは無くなるのでしょうか?私は結婚前に少し風俗へ行った程度で、実質知っている女性は妻だけです。今でも妻には愛情を持っていますし、週に1回はSEXしたいという希望も、体力もありますが、最近妻が応じてくれません。「もう、私達の年齢になると普通しないわよ。」と言って拒否されます。一般的にそうなんでしょうか?52歳にもなって妻とSEXしたいと思う私は変わっているんでしょうか?妻にそういう気持ちを持たせるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 妻がセックスの時に制限を設ける。

    結婚9年目です。妻とのセックスは週2回程度です。またそれとは別に口内射精を週1位してくれます。ただ僕は毎日2回位セックスしてもいい位です。質問は妻がセックスする際に色々制限を付けて来るのです。妻は上半身にパジャマを着たままで、僕に対しては妻の体は舐めない、パジャマを付ける、キスはしない、胸は触らない、指で性器に触れない、アナルも触らない等を要求してきます。セックスの時は69をして挿入のワンパターンです。69も以前は40,50分位していましたが、今は20分位しかさせてくれません。最近はクンニの時にクリトリスを舐めるのも嫌がっています。口内射精の時にも、以前は必ず飲んでくれましたが、ここ3年位は飲んでもくれません。ただセックスの回数はそれほど減ってはいません。前は僕のアナルを舐めてくれたりしていました。僕は以前のようなセックスをしたいのですがどうすれば良いでしょうか。

  • 妻にセックスの主導権を握られる

    ここ半年位の出来事です。 もう10年以上結婚生活を送っている我々夫婦ですので性生活がマンネリにならないようにとも思いながら、結構いろいろなSEXプレイを楽しんできました。それ自体は満足です。 ところが最近妻は騎上位が好きで殆ど最後は騎上位で終わります。ここからが問題なのですが、 妻は騎上位の最中、とても攻撃的な態度になります。そして僕の両腕の手首を押さえつけて僕の上で 激しく腰を動かし続けます。たまらず僕はいつも先ににイッてしまいますが、そんな瞬間、妻は僕のその瞬間の表情を上から冷静に見つめ続けて、ニヤニヤと笑みすら浮かべたりします。 時には、ほらほら、いっちゃうの?いっちゃうの?などと囁きながら僕の表情を観察し続けることもあります。 どう見ても妻にセックスの主導権を奪われていて、まるで彼女にやられているような性生活です。 そんなセックスが習慣化してしまうのが怖くて、ベッドの中で、彼女になぜそんなセックスをしたがるのかを聞き正しましたが、彼女は、だってなんだかあなたを征服しているみたいで興奮するし、あなたがいっちゃうところを観ていると可愛くて面白い。それにあなた結構感じているじゃない、やられるの好きなんじゃないの?とか言って本当に騎上位でセックスの主導権を握るのが好きだと告白しています。 実は僕自身もかなりそんな行為に感じてしまっていて否定はできないので苦しい立場です。だからと言って僕はMでもなんでもありません。むしろ今までは妻に対してもSっぽかったし、妻以外の女性にも常にSっぽいセックスをしてきました。 このまま妻にセックスの主導権を握られていくのが怖い気がして仕方がありません。それに彼女が真性のSになってしまうのではないかとも気にしています。現に恥ずかしくて文章にしずらいですが妻は僕に対して変なことをやってくるようにもなりだしています。常に彼女が主導権を握って僕に変なことをしかけてくるのです。 夫婦でSM、しかも妻がSで僕がMなどという状態になったら格好悪くて仕方がありません。この性生活どうやって打開すればいいでしょうか? そもそも妻は真性Sだと思いますでしょうか? セックス以外では常に僕が主導権を握っていて、わりと僕に対して従順な妻です。でも最近のベッドの上だけは違う彼女になってしまいます。妻のことは大好きです。昼間の彼女は可愛くて清潔で特に好きです。 勿論夜の彼女もずーっと適度にエロくて大好きです。でも最近のこの状態はちょっと戸惑います。 どうするべきか?彼女をほっておいていいべきか?いろいろアドバイスをください。

  • 妻が実家に帰ってしまって1週間経ちます

    結婚して3年経ちます。 発端は私の性癖なんですが、、、。 私は昔から自分の彼女を他人に抱かせたい欲求があります(寝取られ願望みたいな)。 今までは願望だけで収まっていましたが、最近Hもマンネリ気味で、同じような趣味で大学時代からの友達に妻のことを抱いてほしいと思い始めました。 その話を妻にしたところ、妻は「絶対やだ」と言って受け入れませんでした。 その後2週間位「考えてみない?」と言い続けていましたが、ある晩「今から帰る」とメールを送ったら「私も帰る」と返信があり、「あ、どこか出かけたの?」と返信したらそれきりメールは切れてしまいました。 家に帰っても妻が全然帰ってこない上、夕飯も用意されていません。特に置き手紙などはありませんでしたが、まさかと思い、妻の実家に電話をかけた所、妻がいて、こう言われました。 「あなたは私が他の男に抱かれていて平気なんだ。私のこと、好きじゃないんでしょ!もう知らない。飢えて死ね!」←こんな過激なことを言う人じゃないのでびっくりしました。 私は謝りましたし、「もう二度とそんなこと要求しない」とも言いましたが妻は「誠意が感じられない」「大体なんで私が実家にいるって分かってるのに迎えにこないの?」と言って帰ってきません。後者については仕事があるから行けません。妻の実家は長野で、私達は東京在住です。 最近毎晩コンビニ弁当なので妻の言う通り死にそうです。すぐに帰ってくると思ってたのに、明日で一週間です。 一応毎日メールしたり電話したりしていますが、機嫌を直してもらうにはどうしたらいいんでしょうか? また、妻に何かアクセサリーを買うことはあからさまにご機嫌取りみたいでやらしいですか?

  • 妻が乱交

    長文ですがよろしくお願いします。 私36歳 妻36歳の夫婦です。 夫婦ともども、ごく平凡な感じです。結婚して以来、セックスの回数も多い方で、何の不満も無かったのですが、妻がある日「乱交をしてみたい」と言いました。 初めは当然冗談かと思っていて、妻も「冗談だよ」と言いながら笑っていたので、特に気にしていませんでしたが、それを言う頻度が益々増えてきたことで、冗談とは思えなくなり、夫婦で話あってみました。やはり妻は、本当に大勢の男性から犯されたいという願望を持ち始めていたらしく、私も初めは抵抗がありましたが、怖いもの見たさも手伝い、了承してしまいました。 ネットで希望者を1人募り、まずは3pからということになりましたが、いざその場に立ち会って見ると、なんだか怖くて、僕だけ隣の部屋で聞き耳を立てるというプレイで終わりました。 ところが、妻が他の男性と抱き合ってると考えると、思いがけず物凄い興奮が湧き上がってきて、今では自分もその場に立会い、5~6人の男性とともに、妻を犯しています。 色々な男性から顔に精液をかけられたり、身体中を舐めまわされたりと、とても生理的に綺麗な行いとは思えないのですが、完全にハマってしまい、今では週末2日、毎週こんなことをしています。 性的興奮の反面、自己嫌悪に陥ることもしばしばで、止めなきゃ、止めなきゃと思うのですが、どうしても止めることが出来ません。妻は妻で、毎週末を楽しみに、自慰行為をしている始末です。 妻との関係を壊すことなく、こういうようなことから脱却する方法はないものでしょうか。経験者の方々からの回答があれば、より嬉しいです。よろしくお願いいたします。